• ベストアンサー

利回り LIBOR+390Bp の390Bpって?

5年ものの債権の利回り表示で、「LIBOR+390Bp」というのがあります。LIBORは、London Inter Bank Offered Rate(ロンドン銀行間出し手レート)だと思うのですが、390Bpがわかりません。 ご教示くださいませ。

• 債券

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiuhti
回答No.1

Basis Pointの略で1万分の1。390b.p.は390÷10000=3.9%

merlionXX
質問者

お礼

Basis Pointですか。存じませんでした。 このような単位があるんですねえ、勉強になりました。 ありがとうございます。o(^-^)o