• ベストアンサー

USJのペット預かりについて

どなたか実際に施設を利用された方みえませんでしょうか トイレ、えさ等、どんな環境だったか教えていただけませんでしょうか

• HJ61V
  • お礼率61% (70/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu-ri
回答No.1

こんばんは昨年11月に利用しました。 トイレについて:私たちが行った時は比較的空いていたこと、係りの方の配慮により比較的大きなオリに入れてもらうことが出来ました。シーツの上でするようしつけていたのでシーツを持ち込み、替えを預けておいて汚れたら交換してもらいました。シーツ無しならおしっこをしたらオリの下に落ちていくし、(網目状になっていたかな?)ウンチの場合はすぐに取ってくれると思います。 えさについて:あずけておけばやってもらえるのだった気がしますが、私たちは一度様子を見に戻り、自分達でやりました。水は常にきれいなものを用意してもらってました。 環境:私たちは良いと思いました。途中で様子を見に戻った時にどのように過ごしていたか、どのような排泄(回数、量)をしたか等教えてもらいました。 もし余裕があれば途中一度様子を見に行く事でお互いに安心して楽しめると思いますよ。ちなみに車での旅行の途中にUSJに行ったので家の子は駐車場から預かり所に着くまでの間に沢山ウンチをしました。では楽しんできて下さい。

HJ61V
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局、今回は中止になりましたが 次回ぜひ参考したいと思います。