• 締切済み

ゴルフクラブの流通事情を調べたい

仕事でゴルフクラブの流通事情について調べを進めています。 市場調査レポートは、これまでは矢野経済研究所しか扱っていなかったようなのですが、最近、全く異業種の市場調査をしているドイツの会社がレポートを出しているらしい、というような情報を得ました。 この会社がどんな会社かご存知の方はいらっしゃいますか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kazu0112
回答No.1

市場調査会社のものですが、質問に該当する会社については、ちょっとわかりません。 ただ、ゴルフクラブの市場実態としては、ゴルフ白書や日経リサーチなどでも行なっています。 又下記の会社でも、市場調査を行なっておりますので、三興までに問合せて見たらいかがでしょうか。 株式会社スポーツ産業研究所 (代), 052-203-0003, 愛知県名古屋市中区錦2丁目16-10, WEBはありませんので、直接お問い合わせください。

Mrmoonlight
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 早速コンタクトしてみます。