• ベストアンサー

教えてください!!

knowの回答

  • ベストアンサー
  • know
  • ベストアンサー率42% (28/66)
回答No.1

はじめまして、たぶんジャック・ラッセル・テリアのウィッシュボーンと思います。

rei-neko
質問者

お礼

こんなに早くわかるなんて感激です。 ありがとうございました。実は、次に飼う予定の犬はウィッシュボーンみたいな 犬がいいなと思っていたので探していたのです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アメリカのテレビドラマですがもう一度見たいです。

    7年くらい前にケーブルテレビで放映していたテレビドラマで「夢見る子犬 ウイッシュボーン」という、NHKの教育テレビでもやっていたみたいです。 子犬が名作の主人公になって活躍する夢を見るという、かわいらしい内容のアメリカ映画ですがもう一度見たいのでネットで探したりしましたが見つかりません。 どなたかどうすると見られるか教えてくださいませんか?放映していたケーブルテレビにもリクエストをしましたが無しのつぶてでした。

  • 話題の子はどう言う子?

    以前、国会でも話題になっていたNHKが放送した「奇跡の子?」って言うんでしょうか?アノ話はNHkに対して疑いをかけられているような発言があったように思いますが(私は番組を見なかったので内容がわかりませんが・・・)社会問題だナンテ言葉も出てくる始末で・・・一体どんな内容だったのでしょうか?番組をご覧になった方教えていただけませんでしょうか?ず~っと気になっていました。お願いします。

  • 夢から醒めた夢 劇団四季

    ずっと以前、NHKで放送された劇団四季の「夢から醒めた夢」を録画したかたがいらっしゃったらダビングして頂きたいのですが、どなたかいらっしゃいますか?

  • 地上デジタル放送番組について

    私のところはまだ地上デジタル放送を見ることのできない地域なのですが、ちょっと疑問に思ったので地上デジタル放送を見ている方にお聞きします。 12月になりNHKは地上デジタル放送の説明番組やハイビジョン中継など放送していますが、新聞をみてもどの番組が地上デジタル放送の番組かわかりません。多分ハイビジョン中継と番組名に入っているものや、NHKの看板番組「武蔵」(終わったけど)などがデジタル放送なのでしょうか。(いま地上デジタル放送を見ることのできる地域では今までの放送とデジタル放送の2種類の電波がながれている?もちろん同じ番組内容で。) それともすべての番組がデジタル放送しているのでしょうか。(民放もふくめて)多分ちがうと思うのですが・・・。 12/6(土)の夜7時から8時台だったと思いますが、NHKでデジタル放送の特集みたいな番組をチラッと見たんですがデジタル放送の1つの機能でアンケートみたいなことをテレビのリモコンで送信する、みたいなことをしていましたが少なくともあの番組はデジタル放送なんでしょうねー。 それにしても民放さんはデジタル放送の特集や説明の放送が少ないですね。

  • アンジェラ15歳、、、

    以前NHKで放送されていたクレアディンズの『アンジェラ15歳の日々』が途中で放送されなくなりました。どなたかその後の番組がどのようになったのか教えていただきたいと思います。

  • NHKで放送していた海外ドラマのタイトルを教えて下さい

    NHKで放送していた海外ドラマで、顔が犬、手が人間で2人羽織をしている感じです。内容は忘れてしまいました。この番組のタイトルを教えて下さい。

  • NHKの学校放送

    どうして、NHKの学校放送は10:15までしかやらないのですか。以前は11:00(もっと昔は12:00)までだった。 短すぎる気がします。どうせ学校で見なくなったとういうならいっそのことやめてしまえばいいではないですか。 NHKのサイトも新しい内容に変わってないし、今までは番組が変わったら半年で新番組の内容になったいたのに、これは手抜きですか。

  • NHKの世界遺産などの旅番組は、何故、現地の放送局の番組を買わないのか

    NHKの世界遺産などの旅番組は、何故、現地の放送局の番組を買わないのか。 いつも見ていて思うのだが、ドラマは韓国等からどんどん買うのに、 旅番組は、何故現地の放送局の番組を買わないのか。 職員が行ってみたいので、経費にお構い無しに行っているとしか思えないのだが・・・。 今、NHKのエコ大紀行でベネズエラのギアナ高地の放送している。 エンゼルホールを見に行く旅で、田代アナウンサーが行っている。 アナウンサーの説明はほとんど無く、有っても“綺麗”“すごい”ばかり 質問余りしないがしても、日本で調べれば解るものばかり。 以前もNHKで、この滝の放送が有った。 南米のこんな僻地へ何度も行く必要が解らない。 皆さんは見ていてどう思いますか。

  • 実に国営放送(NHK)らしくない番組といったら?

    国営放送(NHK)らしい番組は何となくイメージできますが、逆に国営放送(NHK)らしくない番組といったら、どんな番組を思い浮かべますか? 現在やっているものでも、過去にやっていたものでも結構です。

  • NHKご近所の底力!もうお困り犬とは言わせない!

    はじめまして。 先日6月23日に放送されました、 NHKご近所の底力!もうお困り犬とは言わせない! をご覧になった方いらっしゃいますか? 私は見逃してしまいました・・・。 我が家には5ワンコいますが、しつけに大変悩んでおります。 ぜひ!この番組を見たくてNHKへ問い合わせして所、 ビデオを送ったりといった事は一切されておらず、 再放送の予定もないそうです。 でもどうしても見たくて、どなたかビデオを貸して頂く訳には参りませんでしょうか? 勝手なお願いですが、ご回答頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み