-PR-
締切り
済み

アンジェラ15歳、、、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79755
  • 閲覧数109
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 56% (155/273)

以前NHKで放送されていたクレアディンズの『アンジェラ15歳の日々』が途中で放送されなくなりました。どなたかその後の番組がどのようになったのか教えていただきたいと思います。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (21/59)

その後というと、どちらと付合うかってことですか? 内容ゆえに、あらてめてNHKの深夜枠で再放送されたという噂です。 英語なら、http://mscl.tvheaven.com/scripts/ にあります。 ちなみに、クレアディアンズのサイトは http://www.clairedanes.com/ です。 もののけ姫の吹き替えもやったとか。(http://www.clairedanes. ...続きを読む
その後というと、どちらと付合うかってことですか?

内容ゆえに、あらてめてNHKの深夜枠で再放送されたという噂です。
英語なら、http://mscl.tvheaven.com/scripts/ にあります。

ちなみに、クレアディアンズのサイトは http://www.clairedanes.com/ です。
もののけ姫の吹き替えもやったとか。(http://www.clairedanes.com/
補足コメント
unana

お礼率 56% (155/273)

静岡地区での放送では、アンジェラの友達の男の子が家出をして、学校の先生のところに転がり込むところで終了しているのです。
その後のストーリーがとても気になっていまして、、
ビデオでも出ていれば良いのですが、その気配もないので、、
投稿日時 - 2001-05-24 11:37:07


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ