• ベストアンサー

アメリカのテレビドラマですがもう一度見たいです。

7年くらい前にケーブルテレビで放映していたテレビドラマで「夢見る子犬 ウイッシュボーン」という、NHKの教育テレビでもやっていたみたいです。 子犬が名作の主人公になって活躍する夢を見るという、かわいらしい内容のアメリカ映画ですがもう一度見たいのでネットで探したりしましたが見つかりません。 どなたかどうすると見られるか教えてくださいませんか?放映していたケーブルテレビにもリクエストをしましたが無しのつぶてでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouji_124
回答No.1

作品が古いため、難しいかもしれませんね。 TSUTAYAオンラインで検索したら一応出てはきましたが、在庫があるかは未確認です。 さらに、在庫があってもVHSなので再生するデッキが必要ですし、画質もどの程度良好かは分かりません。 TSUTAYAオンライン http://store.tsutaya.co.jp/item/search_result.html?i=&k=%E5%A4%A2%E3%81%BF%E3%82%8B%E5%B0%8F%E7%8A%AC%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%B3&x=54&y=2

dejinko
質問者

お礼

さっそくご回答くださいまして、本当にありがとうございました。 ツタヤオンラインを見せていただきました。購入するにはちよっと高価なのでレンタルしてみたいと思います。御礼申し上げます。