• ベストアンサー

アイロンの時の当て布

当て布をしてアイロンをかけるときに、当て布は何を使いますか?

noname#48082
noname#48082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ハンカチを使っています。 私は洗濯してすぐにアイロンをかけるので、ハンカチもアイロンをかけるものも濡れたままです。 アイロンをかける物が乾いていて、ハンカチが濡れているとまんべんなくスチーム効果もありいいですよ☆

その他の回答 (2)

• rinring
回答No.2

使い古しのハンカチです。

• goold-man
回答No.1

100円ショップのアイロン用当て布(網目模様の半透明なビニール系製品)