• ベストアンサー

六花亭のバターサンドに似たお菓子で・・・

それよりも薄めで、 味はレーズン、アップル、パインがありました。 バターサンドではなく、材料にはマーガリンと書いてありました。 個包装には、アップルにはりんごの絵が、パインにはパインの絵が描いてあったと思います・・・。 このようなお菓子を探しているのですが、 もし何か知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.1

こんにちは フルーツサブレでしょうか。 色々なメーカーが作っているので、どれかは分かりませんが例えば↓のような。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=69665175&p=y#body http://shop.gift.or.jp/order/disp.php?key=GPS651466

sala1985
質問者

お礼

探していたもの、そのものです!! 本当にありがとうございました。