• 締切済み

電気店の開業 ツーリストモデル

英語と中国語が得意なので、外国人向けにツーリストモデルの電気製品を販売することを考えてます。ツーリストモデルの取り扱いにはライセンス(?)が必要と聞いたのですが、詳しい方がいたら教えてください。 

みんなの回答

回答No.2

最近の外国の方はツーリストモデル買わないですよ(^^;

• Pesuko
回答No.1

かなり前で電気屋でバイトしてたとき少しだけ聞いたのは 税務署に申請が必要と言う事。 また販売した商品が誰に渡ったか全部申告が必要だった。

mikajoniru
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました。