• 締切済み

HPのフレームのリンクを押してもたまに開かない

えっと、タイトルの通りなんですが、 フレームを使用しているHPがあります。 そのメニューフレームのリンクを押してもメインフレームに表示されないんです。 使用しているのはIE6で、PCはWinXPです。 解消法ありましたら、ご助言お願いします。

みんなの回答

• harlan
回答No.1

IE6やPCに問題があるのか、そのサイトの作り方に問題があるのか不明なので そのサイトのURLが分かれば、問題解決の手がかりになると思います。

breakrank
質問者

お礼

サイトの作り方に問題があるのではないと思うのです。 私のパソコンで前までちゃんと開く事が出来ていたサイトが開けなくなってしまい、以降色々なサイトで開く事が出来ないという状態です。