• ベストアンサー

エクセルで保存しないで閉じたデータの復元

エクセル作業中に、複数のブックを開いていました。 それらのブックは、新規作成のブックではなく、元からあったブックを訂正していたものです。 本当は保存しなければならないブックも、他のブックと一緒に保存しないで閉じてしまいました。「保存しますか」のメッセージは出たのに、[いいえ]をクリックしてしまいました。 このような場合、データは復元できるでしょうか。 10分ごとの自動保存が設定してありましたが、その指定フォルダーには保存されていませんでした。 エクセル2002です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

バックアップされていないなら復元は不可能です。

参考URL:
http://www.aviva.co.jp/azbyclub/pc_kouza/200506_excel.htm
pocorino
質問者

お礼

あぁ、やっぱり・・・・ ありがとうございました。