• ベストアンサー

着物の間違ってつけられた、たたみじわはどうすればいいのでしょうか。

タイトル通りなのですが、着物の本来あるべき位置の折り目ではなく、間違ってつけられた、たたみじわを発見しました。 元々土用干しするつもりだったので、ハンガーにかけていますが、そんなことでは取れそうにありません。 どうしたらいいのでしょう。 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アイロンを掛ければいいだけですが?(^^; できませんか?

fuco1973hiro
質問者

お礼

着物に自分でアイロンをかけるなんてとんでもないと思っていました。 いためてしまいそうで。 幸い着物をかけてから1時間半後「あれ?しわはどこに行った?これだっけ?」くらいになったので問題解決として締め切ります。 ご回答ありがとうございました。