• ベストアンサー

PRIDEガールズが突然消えてしまった件

格闘技のカテで回答が得られなかったのでこちらで質問させてもらいます。 いつの間にかPRIDE GIRLSのブログがプライドのオフィシャルサイトから姿を消してます。 プライドガールズの一字もサイトから見れなくなりました。 まるで前からいなかったような消え方です。 メンバーの 藤田智子・石坂希恵・金井美佳・小川怜子・多田安希 はそれぞれ芸能活動している?とは思うんですが・・・・・。 とても気になります。 どうなってしまったんでしょうか・・?

noname#36633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaho-mk
回答No.1

検索してみたら、jugemで動いてるみたいですよ。

参考URL:
http://pridegirl.jugem.jp/
質問者

お礼

おお!!すごいです! よく見つけてくれました。 感謝です! ただ、PRIDEサイトから何故、何の告知もなく消えているのか少し腑に落ちませんが。 でも、ブログが生きてるんだから、とりあえずよかったです。 ありがとうございました。