• ベストアンサー

PRIDEガールズが突然消えてしまった件

格闘技のカテで回答が得られなかったのでこちらで質問させてもらいます。 いつの間にかPRIDE GIRLSのブログがプライドのオフィシャルサイトから姿を消してます。 プライドガールズの一字もサイトから見れなくなりました。 まるで前からいなかったような消え方です。 メンバーの 藤田智子・石坂希恵・金井美佳・小川怜子・多田安希 はそれぞれ芸能活動している?とは思うんですが・・・・・。 とても気になります。 どうなってしまったんでしょうか・・?

noname#36633
noname#36633

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masaho-mk
  • ベストアンサー率27% (140/501)
回答No.1

検索してみたら、jugemで動いてるみたいですよ。

参考URL:
http://pridegirl.jugem.jp/
noname#36633
質問者

お礼

おお!!すごいです! よく見つけてくれました。 感謝です! ただ、PRIDEサイトから何故、何の告知もなく消えているのか少し腑に落ちませんが。 でも、ブログが生きてるんだから、とりあえずよかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PRIDEルールでの格闘家

    ここ数年でPRIDEをはじめdream、ヒーローズ、戦極等々、比較的人気のあった日本国内の総合格闘技イベントがなくなり、少しばかり寂しいのですが、時代は違えどどの総合格闘家が強いのか、皆さんの意見が知りたいです。同じような気持ちでいらっしゃる方々がありましたら、よろしくお願いいたします。 PRIDE規準で94kg以上と以下で私なりに単純に考えてみました。 『条件』 ※ともに絶頂期年齢で万全のコンディション ※PRIDEルール ※判定スタッフは、猪木(プロレス)、カレリン(アマレス)、ホリオン(柔術)、タイソン(ボクシング)、モーリススミス(キックボクシング)、古賀(柔道)、コピロフ(サンボ)、高坂(リングス)、船木(パンクラス)、朝日(修斗)、高田(PRIDE)、武藤(プロレス)の12名が行う。 『94kg以下』 1バスルッテン 2ティトオーティス゜ 3ダンヘンダーソン 4ヒクソングレーシー 5フランクシャムロック 6ヴァンダレイシウバ 7ホジェリオノゲイラ 8アランゴエス 9ヒカルドアローナ 10桜庭和志 『94kg以上』 1エメリヤエンコヒョードル 2ランディークーテュアー 3アントニオホドリゴノゲイラ 4ミルコクロコップ 5セルゲイハリトーノフ 6マークコールマン 7ジョシュバーネット 8セームシュルト 9マークケアー 10タンクアボット 『日本人94kg以下』 1桜庭和志 2田村潔司 3青木真也 4菊田早苗 5三崎和雄 『日本人94kg以上』 1藤田和之 2吉田秀彦 3高坂剛 4石井慧 5小川直也 以上のような感じです。 初期のUFCやバーリテュ-ドJAPANをDVDやビデオで再度観戦してみましたが、やっぱりホイスは強いように思います。 それを考えると、ヒクソンの全盛期なら本当に全員に勝ってしまうかも…と思えてきます。

  • 格闘技祭り

    日本って格闘技人気はありますよね。 しかし地上波の生放送はほとんどないに等しいです。 その原因の1つに魅力的なカードを1つの団体だけで組むのが大変ということが挙げられると思います。 (最近は垣根なく上がる選手もいますが。) そこでもし自分がプロデューサーだったらどのようなカードを組みますか? テレビ局が是非生放送したいと飛びつくようなカード編成で、東京ドームクラスの会場でもチケットがプラチナ化するような大会にしてください。 条件はどの団体、どの格闘技の選手も怪我なく出てくれるとし、ありえないルール、対戦相手は(武藤選手のK-1ルール、ライガー対ボブ・サップなど)なしとします。 ちなみに仲間内で考えてみました。 第1試合 Jr.ヘビー級日本一決定戦(プロレスルール) 金本浩二VS丸藤正道 第2試合 PRIDEミドル級選手権(PRIDEルール) ヴァンダレイ・シウバVS吉田秀彦 第3試合 特別試合野獣対決(PRIDEルール) ボブ・サップVS藤田和之 第4試合 ヘビー級タッグ日本一選手権(プロレスルール) 蝶野正洋&天山広吉VS小島聡&太陽ケア 第5試合 特別試合プロレスラーハンターVSアルティメット王(PRIDEルール) ミルコ・クロコップVSドン・フライ 第6試合 グレイシーハンターVSグレーシーの砦(PRIDEルール) 桜庭和志VSヒクソン・グレイシー 第7試合 超日本人対決(プロレスルール) 橋本真也VS高山善廣 第8試合 PRIDEヘビー級選手権(PRIDEルール) アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVS小川直也 第9試合 ヘビー級日本一決定戦(プロレスルール) 武藤敬司VS三沢光晴 このカード編成なら全財産はたいてもみたいです。 あくまで個人的な好みなので、K-1などは入れませんでした。 皆さんのご意見も聞かせてください。

  • かんぱにガールズ

    最近、かんぱにガールズというブラゲを始めたのですが、 経験値の館・初級 招待券を使ってもクエスト欄に何も現れませんでした。 使い方を間違ったのか、それとも不具合か何かでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい、 よろしくお願いします。

  • GIRLS???

    CDのディスク表面に「GIRLS」と書いてあるCDってだれのCDなんでしょうか? アーティストは女性で、1曲目の曲がアップテンポな曲で結構有名な曲です。 他の人がカバーしたりしています。 情報かなり少ないですが、洋楽に詳しい人は必ず聞いたことがあるはずです。 情報待っています!!!

  • 良いプライドと悪いプライド

    「あの人はプライドが高い」「あの人は誇りを持っている」、ほぼ同じことを言っているようですが、意味合いが全然違うので、なぜ文脈によって意味がこれほど違うのか、悩んでいて、少し整理してみました。 「良いプライド」とは、「他人からの承認を必要とせず、自分で自分を認めてあげることができること」ではないかと思っています。例えば、人から何を言われても、自分がやってきたこと(勉強、仕事、趣味、人付き合いなどなんでも)に誇りを持っていて、「ぶれない指針」みたいなものがあれば、あまり他人の発言により自分の考えや感情が揺さぶられることが少なくなり、寛容になれるのではないかと思ってます。つまり、「他人に対する期待値が低くても成立する自信」「他者からの承認を必要としない誇り」とも言い換えられると思っています。 「悪いプライド」とは、「自分が正しいと思いたいが、なかなか自分では自信が持てないので、意識する・しないにかかわらず他人からの承認欲求が出てしまうこと」ではないかと思います。なかなか自身に持てず、他人の一言一言でふらついてしまうため、ちょとした噂や小言に敏感に反応してしまい、時にはヒステリックになってしまう。結局、「他人に対する期待値が高い=常にちやほやされたり褒められていないと自分のプライドを維持できない状態」を指しているのではないかと思っています。 つまるところ、「誇りを持っている人」と、「プライドの高い人」との違いは、「自分がどの程度、本音で自分を認めてあげることができるかどうか」次第で変わるようにも感じます。 このように整理してみましたが、みなさんはどう思うでしょうか? 違う視点や、異なる意見があれば、ぜひ伺ってみたいと思っています。 P.S.ついでですが、「常にちやほやされたり褒められていないと自分のプライドを維持できない人」っていたるところにいますよね・・・強気なのに実は自信がないパワハラ系上司とか、年を経るにつれて美人以外にとりえがなくなってしまったモデル(若いうちに内面の成長に時間を使わなかった美人)とか・・・

  • PRIDE(プライド)

    >PRIDE - 今井美樹  此れ良い曲ですよね、貴方はどう言う のがプライドだと思いますか? 貴方はプライドはどう言う効果をもたらす と思いますか? 教えて下さい、お願いします マスターが怖い今日この頃です

  • 小沢ガールズとかガールズトークとか

    誰が言い始めたのか知らないけど、選挙期間中に”小沢ガールズ”と言う言葉を何度も耳にしました。例の青森の藤川さんとか民主党の田中さんなら、納得はいくのですが・・・どうしてもガールじゃないでしょと突っ込みたくなります。それと、周りにいる40前後の女性がガールズトークしてたら・・・みたいな話を聞いたときも同様です。 実際に英語圏の人々は”ガール”って何歳ぐらいの人、どういう立場の人に対して言うのでしょうか?既婚とか独身とかなのでしょうか? 単純に訳せば、女の子。少女。若い女性。となるみたいですが。

  • プライドが高い私...プライドって何?また、安心するにはどうしたらいいのでしょう。

    いつもお世話になっています。自己愛性パーソナリティ障害ではありませんが、(医者にはそういう診断名はされていず、鬱と睡眠障害を伴う気分障害と診断されている) 私は自己愛の強さからか、プライドが高いからか、よく人に嘘をついてしまいます。 例えば、私は音楽をやっているのですが、メジャーデビューを目指してライブ活動などをしているのですが、 成功したい思いが強すぎ、「私よくわかんないけど、業界の人に目をつけられていて、CD出すかも...」というようなニュアンスで、(自分のプライドの高さを悟られないような感じで)嘘をついてしまいます。 確かに業界の知り合いは何人かいて、(正確に会った人は4,5人)面接などをしたりライブに来てくれたりはしたり、曲がたくさん出来たらCD出すとかいう話の方向はあるのですが、それはそれ程メジャーなところではなく、「すごい~」と言うような所ではないし、だから落ち込んでしまいます。 嘘をまるっきり嘘ではなく可能性のあることを言いますが、それは、そうなったんだ!っぽく言って来たことは結構本当になっていることが多いし(そう思い込んでいるだけなのか?)、何と言っても、そう言っている自分に安心できるんです。 できない...とか...してない...とかマイナスのことを言ったら自信ない自分をますます感じて自分がますます嫌いになってしまうし、それで不安になるから。 でも、本当の自信と本当の自分をさらけ出して安心できるようになりたい。。。 また、プライドの高さってどうしてそうなってしまうのでしょうか? プライドって何だと思われますか? 何でも良いのでアドバイスを頂ければ幸いです。

  • プライドが高いとなぜ嫌われる?

    少なくとも日本に謙虚な人など存在しなくないですか? 客と店員の立場でも現実にあるのは言葉だけ丁寧で雰囲気は伴わない慇懃無礼だし。 自分の意見を否定されたら不機嫌になる人、否定されたくないから自分の見解を正直に言わなければ相手は意見を否定できない=だから見せた情報を否定されても痛くない、など自尊心を守る人がほぼ全員だと思いませんか? 自分が謙虚ではないのに人に求めるのは変でわ?

  • プライドを傷つける?

    彼氏と温旅旅行の計画をしています。 今まで色々な温泉に行きました。 熱海・草津・伊香保・箱根・・・ 全て近場ですがそれなりに楽しい旅行だし、毎回楽しいいです。 今回、行きたい温泉がみつかりどうしても其処に行きたいです。 ただ、ホテル代が少々高めで・・・ 旅行に限らず、普段のデートも含め支払は全て彼です。 財布を出してもお金を後から渡しても一切・絶対受け取ってもらえません。 必ず「要らないよ(^^)」といつも言われます。 ただ、今回はちょっと高いので自分の宿泊代は出そうと思ってます。 「○○温泉に行きたいんだけどちょっと高いから今回自分の分は自分で出すから 其処に行きたいな」と言うのはダメですか? 男性のプライドを傷つけてしまうかな?と・・・ 男性はどの様に言われたら嫌な気持にならないですか? それとも、自分の分云々言われる自体が気持ち良くないですか? 一応彼は会社の社長でお金も持ってます。 でも、今更ですが毎回毎回払って貰ってるから今回位はと思っています。 例えば、パーキング代で細かいお金がない時に 私が出しても数百円すらきっちり返してくれます。 「いつもいつもご馳走になってるしパーキング代位払うよ」 と言ってもダメだと言って必ず返してくれます。 兎に角、私には一切お金を払わせない彼なのでどうしたら、何と言ったら すんなり受け入れてもらえるのでしょうか・・・。

専門家に質問してみよう