• ベストアンサー

ちょっとはずかしいんですが・・・

kannadukiの回答

• kannaduki
回答No.4

こんちには それってもしかして痒くなるのは生理の前なのではないですか? 黄体ホルモンの関係で整理前には痒くなることがあると聞いたことがあります。 私も生理前には痒くなりますよぉ 痒くなったら生理前かぁってブルーになってます。

usahana310
質問者

お礼

生理前ですか・・・ 今、ちょうど生理が終わったばかりなんですけど、かゆいです・・ でも病気じゃないことがわかったので安心しました。 ご回答ありがとうございました。