• ベストアンサー

おもちゃ探してます

色とりどりのクマの形をしたプラスチックの板に穴が開いていて、その穴にひもを通してつなげて遊ぶおもちゃを探してます。 近くで探したのですが見つかりません。 小さい子どもがいて遠出は出来ないので、ネットで買えるところを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • puppii
  • お礼率82% (382/465)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yo-zo-ra
  • ベストアンサー率23% (99/419)
回答No.1

こんにちは。 これであってますか?? 『くま ひもとおし おもちゃ』で検索したら、引っかかりましたよ!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/woodwarlock/463447/730972/
puppii
質問者

お礼

これです! 助かりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この犬のオモチャを知りませんか??

    今日、買い物に出かけた際にすれ違った子供さん(1歳半位?)が犬のおもちゃを引っ張りながら歩いていました。 とてもかわいいオモチャだったので一目惚れをしてしまい・・・自分の子供にも買ってあげたいと思っています。 が、そのオモチャのメーカー及び売っているお店等が全くわかりません。 特徴を書きますので、どなたかご存知の方がいたら教えてください。 宜しくお願いします。 【特徴】 ・犬(ダックス)の形をしたおもちゃ (模様はダルメシアンっぽかったが、形は胴長でダックス型) ・大きさ(長さ)は20~30cm位 ・子供がひもで引っ張って歩く事ができる (ひもの色は赤でした) ・しっぽの部分はバネになっていて、先についているボール(玉)がバネの動きによってゆれる

  • おもちゃについて

    子どものおもちゃがかなり 汚れていたので久しぶりに拭いてやろうと 思った時のことです。 普段はじっくりおもちゃを見る事もなかったのですが よくみてみると プラスチックの色がついたのでしょうか? 例えばみどりのところにいろんな色の線が ついているおもちゃがたくさんありました。 試しに拭いてみると とれるもの とれないものがあって なんだ?と疑問です。 また 取れると言う事は 口でなめたらとれてしまうのか? と少し気になりました。(もう遅いかもしれませんが) プラスチックというのは 色が落ちたりするのですか? また 身体に害はないのでしょうか? まだ小さい子どもが家にいますので気になりました。 どうかよろしくお願いします。

  • こんなおもちゃを探しています!

    下に挙げるような特徴をもったおもちゃを探しています! 1.しゃべるクマのぬいぐるみ。 2.しゃべり方は、例えばこちらが「こんにちは」と言えば「コンニチハ」と真似する。 3.しゃべる時は口が動く。 形はクマでなくても良いです。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • 知育玩具の名前

     30年ほど前、○や△☆などのプラスチックで出来た立体の図形を同じ形の穴にはめ込む知育玩具がありました。  時間内に出来ないとはめ込んだ図形が飛び出す簡単なゲームでしたけど、その玩具の名前を思い出すことができません。  玩具の名前とメーカがわかりましたら教えてください!!

  • 昔遊んだおもちゃの名前

    昔(30年くらい前)、遊んだおもちゃの名前が思い出せません。 たくさんビス穴の開いた鉄板やアーム、プラスチック板を ネジとナットで止めて色々な物を作るものです。 フォークリフトとかがパッケージ写真になっていたと 思いますがはっきりとしません。 どなたか覚えておられる方いらっしゃいますでしょうか その後、あのシリーズがどうなったかも、分かれば是非 伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 知育?玩具を探しています

    出産祝いで送ろうと、形合わせのオモチャを探しています。 材質はプラスチックで、形は円柱形、中は空洞で 側面に丸や四角の形合わせの穴が開いており、 反対の側面にボタンがいくつかあり、押すと曲が流れたり ビョ~ンとか音が鳴ったりする物です。 流れる音楽が、日本人には馴染みが無いけど、アメリカ人は知っている事から 海外メーカーのオモチャと思われます。 形合わせ、型はめ、で検索しても同様のオモチャが見つからず、 フィッシャープライスにポット型の物がありましたが、機能や形状が違いました。 ご存じの方がおられましたら、商品名などを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 子供のおもちゃを手作りしたい

    親友の子供を時々面倒を見ています。 (完全に私1人で預かってるのではなく、親友は家事をしたり体調が 悪い時は寝てますが、家には居る状態です) おもちゃを作りたいと思ったきっかけは、たまたま私が持って行った手土産が 透明のプラスチックの容器に入ってた物だったんですが、その透明容器に穴を あけて長さの違う、色もいろいろなストローを入れると言うおもちゃと呼べない おもちゃを与えたら意外にめちゃめちゃハマってず~っと遊んでた事から、こういう 安くてハマれるおもちゃをもっと作ってあげたいなと思ったからです。 お店に売ってるおもちゃを頻繁に買って行くと、親友も気を遣ってしまうだろうけど ほぼ無料に近いおもちゃなら平気だと思うので、家にあるようなもの(or100均)で 作れる手作りのおもちゃの作り方が載ってるサイトやオススメの本があれば教えて ください。歳は0歳からがイイです。(年齢別になってるサイトも嬉しいです) 上の子はもう5歳になるので、一緒に作れるものとかもあればよろしくお願いします。

  • おもちゃのブロックを探しています

    断面が英語の大文字のBまたは数字の8の形をした幼児用の比較的大きめなものです。車の車輪がついたものもあり、素材はプラスチックのような軽いものです。単純な形で昔見たものですが今のおもちゃ屋さんや通販でなかなか見つけられません。1~2歳の子供でも組める形と大きさが気に入っているのですが。できたら購入したいので、ご存知の方ぜひお知らせ下さい。お願いします。

  • お風呂で、おもちゃ

    13カ月の子供がいます。 お風呂に入れるときに、おもちゃで遊ぶようにしています。 が、たまに、口にそのおもちゃを入れることがあります。 お風呂は、雑菌などが多いというので、消毒をしたほうがいいともうのですが、お風呂の洗剤だと強すぎるのではないかな?と思います。しかし、プラスティックなので、煮沸消毒をすると形がかわってしまいそうです。 薬局で消毒用のアルコールを買ってきてみましたが、それでいいのでしょうか? また、千葉の外房で貝殻を拾ってきました。大きな貝なので、飲みこむことは、ないと思うのですが、どのように消毒をしてから子供に渡すべきでしょうか? お知恵を拝借させてください。お願いします。

  • 「っていうか」というおもちゃを探しています。

    子供のおもちゃを探しています。形はたまごっちのような感じでピンク色です。真ん中にボタンがあり、押すと「っていうか」と言います。そのボタンには、女の子のキャラクターが書いてあり、その右側に「っていうか」と書いてあります。どなたか分かる方、教えてください。

専門家に質問してみよう