• ベストアンサー

怒ってもいいでしょうか?

515122saeの回答

• 515122sae
回答No.2

はじめまして。 親しき仲にも礼儀あり・・・・ ですよね~。 普通は謝罪の一つもすべきところですよね。 自分が飼っている犬が起こしたことなんですから。 てか、タイツ脱げば? の てか の部分になんだかいいようもない腹立ちを覚えてしまいます^^A 今までの付き合いで「?」と思う部分があったのなら、少し距離を置いてみたらどうでしょうか? もし相手が常識ある人であれば自分の非を認めて謝罪してくるかもしれませんし、逆にそれできれてしまうようならそれだけの人だったってことですよ。 お互いを思いやる、気遣う気持ちは親密であればあるほど大切にしたいですよね。

ten2006
質問者

お礼

こちらこそ、はじめまして(^^) >親しき仲にも礼儀あり・・・・ そうですね・・。その友人の「我が道をゆく!」という所や、常識に囚われない所や、率直にものを言う所が、彼女の良い所なんだと前まで思ってきたのですが、「?」と思う行動が多すぎて、疲れてしまいました。世間で言う「価値観の違い」ってこういうことなのかな、と思います。 >少し距離を置いてみたらどうでしょうか? ○○(私の名前)は自分にとって何でもさらけ出せる唯一の友達だ、と言っていました。いま私はとても冷静です。少し距離を置いてみます。 ありがとうございました。