• ベストアンサー

アナリストや証券マンいろいろな人が、

wreathの回答

• wreath
回答No.9

>それに質問は、アナリストの意見の的確性を聞いているのです。 だから回答の種類を「回答」ではなく「アドバイス」にしてあるのですよ。「信用出来なさ過ぎですか?」という質問だから質問と逆の事例を「アドバイス」として書いたのですよ。 >多くのアナリストが大きく騰がると言っていた 本当に多くのアナリストが8月7日の日経平均についてそう言っていた???

adotyantona
質問者

補足

NO.3での回答は「アドバイス」ではなく「回答」でしょう。 8月7日の日経平均が騰がると本当に多くのアナリストが言っていましたよ。