• ベストアンサー

9日の代表戦の背番号は?

9日の代表戦を見に行くのですが、もうメンバーの背番号って発表になっていますか? ご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juvenile
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.2

発表になりました。 以下のURLを参照ください。 http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/games/2006/kcc_2006/060809/member/index.html

参考URL:
http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/games/2006/kcc_2006/060809/member/index.html
koutomosanatan
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。 10番田中達也、良いですねぇ。 中村俊輔が入ったら何番になってしまうのか・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • sk6902h
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.1

スポーツ新聞のHPに出ていました。 三都主が3番でした。(笑) あと田中達也が10番。 JFAのHPにも出ていると思いますよ!

koutomosanatan
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。 田中達也の10番良いですね。 田中隼摩の7番も。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 代表の背番号は変わらない??

    今夜もやる代表戦。 私は代表戦を見るのが大好きです。 そこでいつも気になるのが背番号。 スタメンなのに大きい数字をつけている人が多いような・・・ 特に気になるのがGK川口。なんで1ではないのでしょう。 トルシエのとき正GKをおろされてからですよね。 いつ1になるのでしょうか? ずっとこのまま?? 背番号によって何かが変わり、決まるわけではないですが やはり代表の守護神には1をつけてほしいと思いまして・・・

  • 代表の背番号

    日本代表のユニフォームの背番号ってどうやって決めてるんですかぁ??

  • 各国の代表の背番号

    背番号についてです。 各国の代表チームについて、現在でも少し前でのデータでもかまいませんので、選手名と背番号が記載されているHP等を知ってる方いましたら教えてください。

  • 背番号の持つ意味を教えてください

    初歩的な質問で恥ずかしいのですが、教えてください。 昨日、息子から(息子はサッカーのために寮生活をしています) 『背番号2、をもらったよ!』 と連絡が来ました。 高校選手権まえの地区予選・県予選でのメンバー発表があった様子です。息子の通う高校は全国レベルで部員もとても多くてメンバーに入るだけでもとてもうれしいのです。が、私はこの『背番号2』の意味がわからなくてどう反応してやればよいのか、ちょっととまどっています。 サッカーの背番号にもし意味があるのでしたら、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。 ちなみに息子のポジションはセンターバックです。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • アトランタ五輪サッカー代表の背番号が知りたい

    アトランタ五輪サッカー男子代表の当時の背番号が知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 日本代表のメンバーと背番号について。

     こんにちは!子供が代表選手とその背番号を知りたがっているのですが、なかなかそういうHPが見つかりません。どなたか、知っているかた是非教えてください!!

  • 背番号について

    日本代表時に、玉田選手が背番号9を背負っていた時があったと思いますが、 日本代表戦の試合詳細が、解る方いたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 背番号(?)の付け方

    数学の問題といえるかどうかわかりませんが、あることで悩んでいるので教えてください。 AからEまでの5つのグループがあります。それぞれのグループには100人のメンバーがいます。このとき、メンバー全員に次のような条件で背番号をつけたいのです。 ・表計算などでメンバー一覧を作ったとき、背番号からどのグループに属するかが判別できること。 ・あるグループに属するメンバーが、1,2人だけ他のグループに紛れ込んでも、番号だけで簡単に判別「できない」ようにすること。 1つ目の条件と2つ目の条件は矛盾するようですが、要は、番号だけではどのグループに属するかが簡単に判別できず、Excelなどで作った名簿上では簡単に抽出できるようにしたいということです。 具体的な例で説明すると、  Aに1001,1002,1003... Bに2001,2002,2003...と振ってしまうと、  Aの中にBが紛れ込んだとき、1001,1002,2003,1004...ではすぐに「仲間外れ」がわかってしまうので、それは困るということです。 そのような番号の振り方はあるでしょうか。 なお、背番号の桁数は何桁でもいいですが、常識的な範囲(せいぜい10桁までぐらい)としてください。

  • 五輪代表の背番号

    ネットのニュースで、西武の松井と巨人の二岡のどちらかが五輪代表の背番号を17にしたという記事を見ました。 ところで、二人と同じ背番号7の谷繁、6番の宮本、井端、21番の和田、木佐貫は何番をつけているのでしょうか? ついでといってはなんですが、赤星の53だけでなく、木村拓也の0番、石井弘寿の61番というのも認められてるんですか?

  • 先程、W杯の日本代表メンバーが発表になりましたが、

    先程、W杯の日本代表メンバーが発表になりましたが、 背番号が決まって、発表されるのはいつになるのでしょうか? 24日の日韓戦までに代表のユニホームに、背番号(松井大輔)をいれたいので、 急ぎで情報を探しています! 松井は予選の時は8番でしたが・・・ W杯本番は、はたして何番を背負うのでしょうね?

専門家に質問してみよう