• ベストアンサー

9日の代表戦の背番号は?

9日の代表戦を見に行くのですが、もうメンバーの背番号って発表になっていますか? ご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juvenile
回答No.2

発表になりました。 以下のURLを参照ください。 http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/games/2006/kcc_2006/060809/member/index.html

参考URL:
http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/games/2006/kcc_2006/060809/member/index.html
koutomosanatan
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。 10番田中達也、良いですねぇ。 中村俊輔が入ったら何番になってしまうのか・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sk6902h
回答No.1

スポーツ新聞のHPに出ていました。 三都主が3番でした。(笑) あと田中達也が10番。 JFAのHPにも出ていると思いますよ!

koutomosanatan
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。 田中達也の10番良いですね。 田中隼摩の7番も。 ありがとうございました。