• ベストアンサー

アトランタ五輪サッカー代表の背番号が知りたい

アトランタ五輪サッカー男子代表の当時の背番号が知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smatsuz
回答No.2

#1です。アテネと勘違いしました。 お詫びに古い雑誌を引っ張り出して調べました。 1 川口能活 2 白井博幸 3 鈴木秀人 4 広長優志 5 田中誠 6 服部年宏 7 前園真聖 8 伊東輝悦 9 城彰二 10 遠藤彰弘 11 森岡茂 12 植村健一 13 松田直樹 14 中田英寿 15 秋葉忠宏 16 松原良香 17 路木龍次 18 下田崇

wankichi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• smatsuz
回答No.1

JFAのホームページから「U-23日本代表」→「最新情報」→「第28回オリンピック.....日本代表チームメンバーについて」と進めば背番号付きのメンバー一覧があります。

参考URL:
http://www.jfa.or.jp/
wankichi
質問者

補足

HP見ましたけど、アテネ大会のメンバーは載っていましたけど、アトランタ大会のメンバーは載っていません。 アトランタ大会の背番号を教えてください。 お願いします。