• 締切済み

ショルダーバッグ + ポーチ はダサイか?

若いつもりの中年です、男です。休日に電車でウロウロします。 どちらも相当小さめですが(ポーチにいつも財布、携帯、ペンと小物)本などを持ちたい時はポーチはそのままでバッグを使う、つまりふたつのカバンは格好悪い?出してきて入れ替えも面倒ですが、どちらか大き目のを使ってひとつにすべき? どう思われますか?

みんなの回答

• masutarou
回答No.1

常に一つが好ましいと思います♪ ポーチがスッポリ入る、大き目のバッグはいかが? バッグ内が、散らからなくていいかも!?  余談ですが、腰巻タイプのポーチであれば、NGです!

Imakuru
質問者

お礼

有難うございました。