OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MILKとMILK FED   ???

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232176
  • 閲覧数2514
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

私的なイメージで、ふりふりなMILK
               
              あっさりなMILK FED
 
        何か関連はあるんでしょうか??       
     
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (16/55)

関係は無いと思いますよ。
MILK FED.はソフィア・コッポラさんという
女優・映画監督・フォトグラファーなどの多彩な能力を
持った女性がデザインしてます。
ちなみにソフィア・コッポラさんは
ガーリームービー、「ヴァージン・スーサイズ」の監督でもあります。

MILKはMILK BOYという姉弟(?)ブランドと併用して
扱っているお店もあるようです。

MILKの方は本当にフリフリが多いですよね。
レース物が特に。
私は断然、MILK FEDの方が好きですけどね。
お礼コメント
noname#13871

そうなんですか!!ありがとうございますっ☆
長年のムズムズがスッキリしました!

私も、個人的にはMILK FEDの方が好きです。
投稿日時 - 2002-03-12 22:22:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

全く関係ありません。 MILKは20年以上前に、大川ひとみさんというデザイナーが原宿に店を構えたのが始まりで、80年代のDCブームの時に大プレイクしました。MILK FEDについては下の方の仰るとおりです。 ...続きを読む
全く関係ありません。
MILKは20年以上前に、大川ひとみさんというデザイナーが原宿に店を構えたのが始まりで、80年代のDCブームの時に大プレイクしました。MILK FEDについては下の方の仰るとおりです。
お礼コメント
noname#13871

そうなんですか。MILKの方は日本人の方だったんですね!!
これで、すっきりとして服を着れます!
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-03-12 22:26:45
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ