• ベストアンサー

巨人の李選手の契約

今年の、契約はどういう形でされたのでしょうか?日ハムファンなので、去年のロッテの時は知っていましたが、今年巨人に行ってからは、全然知りませんでした。が、最近の活躍が凄いので、複数年契約だったのか、年棒がいくらだったの・・・とちょっと気になってみました。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

1年契約総額2・1億円

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-060120-0002.html
funayan
質問者

お礼

有難うございました。1年契約だったんですね~今の調子だと、来年は、一層ドッカーンと上がりそうですね~活躍してますもんね。

その他の回答 (1)

回答No.2

年棒ではなくて、年俸ですね。 プロ野球選手の契約内容は第三者には公開されず、マスコミは推定で報じています。数年後に、実体が判明し、推定とは大幅にずれていたということも珍しくありません。つまり、数字が一人歩きする、ということです。 そんな曖昧な情報を得て、一喜一憂したいですか?