• ベストアンサー

折りたたみ脚を売っているところについて

子供の勉強机を処分する際、天板が綺麗だったので捨てるのがもったいなくて、これに茶色の折りたたみ脚をつけてテーブル(座卓)を作ろうと思っています。 こちらの掲示板に書いてあった書き込みもいくつか見たのですが 東急ハンズ http://www.hands-net.jp/top.html でも見つけられませんでした。 近所のホームセンターに、まあマシかなあと思うのが1種類だけありましたが、4本必要なのに2本しかないので、もし買うとしたらあと2本は取り寄せてもらわないといけません。 もし、ネットで良いのがなかったらこれを買うつもりですが、折りたたみ脚を売っているサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#50253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

別のホームセンターをお勧めします。 置いていますよ。 良く見かけます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 近所のホームセンター1軒にしか行っていないので、少し遠いところのホームセンターにも行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• 70dai0001
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 値段はそんなに高くはなくていいんですけど、色数が少ないですね。 あまり売れないのかもしれませんね。