OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

接続エラ~になってしまいます。

  • 困ってます
  • 質問No.232157
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

僕の家には二つパソコンがあります。一つはLavieNXもう一つはVAIoです。いままでLavieのほうでネットにつないでいたのですが、最近気付いたのですがVAIOを買ったときにniftyに加入していたということに気付きました。そしてVAIOでネットにつないでみようと思ったんですが,接続エラーになってしまいます。どうしたらよいでしょうか?OSはLavieのほうがWindows98でVAIOのほうがWindowsmeです。
またTAの機種はaiwaのTM-AD1283です。よくわからないですがISDNに加入しているそうです。どうかお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

うまくいかないときは参考URLのFAQを見てみてください。
お礼コメント
ruusa

お礼率 20% (1/5)

回答ありがとうございます。
早速やってみます。
投稿日時 - 2002-03-11 15:48:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

プロバイダによっては同時に同じIDでアクセス出来ないようになっていることがあります。

TAで2台同時にアクセスしたいときは参考URLの様なルータを入れてやる必要があります。

もしくはLANボードで2台を繋いで「インターネット接続共有」をしてやるかです。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~winetips/file3.htm#3.3.4

2台同時には接続していないのに接続エラーになるときは下記ページからMe用の設定ファイルと設定ユーティリティをダウンロードして使ってみてください。

http://www.aiwa.co.jp/support/download/ta/ad1283.html