• ベストアンサー

泡だて器のようなフライ返し

知人から頂いた調理器具の名前がわからず困っています。 名前or入手方法をご存知の方教えて下さい。 特徴は以下の通りです。 1.泡だて器のようなステンレスの針金製 2.小さ目のフライ返しのような形状

• mokyu
  • お礼率40% (17/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.2
mokyu
質問者

お礼

まったく同じではないですがすごく似てます! フラット・ウィスクというものなのでしょうか。 私の使い方的にはまさに「ののじ」なんです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

形状はhttp://image.www.rakuten.co.jp/ultramix/img10031696353.gif に近いですか? この形をしていても、泡立器だと思いますが・・・

mokyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、もっとひらベったい物なんです・・・。