• ベストアンサー

かわいい!って思える人。

私は大塚愛ちゃんが大好きです^^ どうして愛ちゃんってこんなにかわいいんでしょうか? 私には欠点が見つけられません。 人それぞれ好みがあると思いますが、皆さんがかわいい!って思う人は誰ですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gezigezi
  • ベストアンサー率14% (11/75)
回答No.16

小西真奈美さんです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • noutarin
  • ベストアンサー率36% (32/87)
回答No.15

国仲涼子様、林丹丹様 大好きなのは、Kim Hee Seon 様 ← 蛇足でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syoga
  • ベストアンサー率11% (11/94)
回答No.14

田畑智子さん   井上真央さん 優香さん 篠原涼子さん 自然体で居られる人がいいですよね。 女優女優し過ぎでなくて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • T0320
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.13

沢尻エリカ。 若手女優では群を抜いてると思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki39
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.12

私が“かわいい!!”って思う芸能人は、 広末涼子、伊藤美咲、篠原涼子、aiko、平山あやかな。。 alacremeさんの言うように『実写版ちびまるこちゃん』の まることたまちゃん役の子、かわいかったですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#50968
noname#50968
回答No.11

YUIさんです。タイヨウのうたでははんぱなくかわいかったです。 芸能人でここまで好きになれたのもこの人が初めてです。 なんといっても誠実そうな話し方にすごい好感がもてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masutarou
  • ベストアンサー率21% (46/212)
回答No.10

AIKO  ・・・お世辞にも可愛いとはいえない! と、突っ込まれそうですが、彼女の笑顔や歌詞にも共感でき、女の子ウケする性格の持ち主のようです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • impulse21
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.9

性格が可愛いと思ったのが、ベッキーですね! 前、おしゃれイズムに出てた時の素の感じと明るい感じが良かった! 外見といえば清らかな感じの堀北真希さんかなぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kapiyoko
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.8

沢尻エリカとムン・グニョン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

自分が、可愛いって思う人は以下の通りです。 白石美帆ちゃん。 長谷川京子ちゃん。 小西真奈美ちゃん。 相武紗季ちゃん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukyast
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.6

こばやしまり、長瀬実夕、SAYAKA 趣味悪いって言われます。笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰にでも通用するカッコイイ人・カワイイ人

    誰に聞いても「あーカッコイイよね!」とか、 「超カワイイ」とか言われる芸能人、 つまり、万人に受け入れられる顔?というんでしょうか、 皆さんは誰だと思います? 好みは人それぞれだと思いますが、この人なら 嫌がる人はいないんじゃないかなぁ…と思う方を教えてください。 私は 男性なら福山雅治さんで、女性なら大塚 愛ちゃんだと思うのですが…。

  • (今更ですが)大塚愛と矢井田瞳

    大塚愛が全盛期の頃、彼氏が大塚愛が好きで、めちゃくちゃ可愛いと言ってました 顔が凄く好みなんだそうです 彼氏の他にも当時私の周りの男子は 大塚愛の顔が可愛くて好みという人が凄く多かったです、 でも正直、大塚愛って矢井田瞳と顔似てませんか? 「顔が好みなら矢井田瞳の顔も好きなんじゃない?」って聞くと 殆んどの人が矢井田瞳は可愛いとは思わない、みたいなんです・・・ 似たような容姿なんだから矢井田瞳も可愛いと思うはずですよね 何故なんでしょうか? それとも似てると思うのは私だけでしょうか?

  • 愛は育てるもの?合う人を探すべき?

    今の人って、自分の理想と違ったらすぐお別れする人多いと思いませんか? 愛って育てるものではないんでしょうか? 初めから100%理想の人には出会ったことありません。 △自分で言っておいてなんですが、別れると育てていこう(歩み寄っていこう)の分かれ目ってなんなんでしょう?歩み寄れる違い・欠点と許せない違い・欠点ってなんでしょう? △みなさんは愛は育てるものだと思いますか?合わないなって思ったら歩み寄るよりも次!次!って探しますか?(付き合う前に欠点が見えるようではダメ?)

  • 大塚愛さん 髪型

    大塚愛さんって、髪が短かったり、エクステをつけてロングにしてたり、TVでみるたび色々な表情が見れますよね。 大塚愛さんって、男性からもすごく人気だと思うんですが、 男性の方は、大塚愛さんの髪で、短い方と長い方、どちらが好みですか? 大塚愛さんの恋愛の曲のイメージって、ロングのかわいらしい女性って感じがするので、私は何となくロングがしっくりくるように思えます。。 男性だけではなく、女性の方でもいいので、ご意見ください。

  • 大塚愛の髪型

    大塚愛はロングとショート、どっちが似合ってるとおもいますか? 今度美容院に行くときの参考にしたいので好みを教えてください☆

  • 人を愛するって…?

    最近思うのですが、人を愛するとは、結局どういう事でしょうか。 その人の過去も欠点も弱さもすべて受け入れるという事ですか? だけど、愛しているからこそ、許せないこともあると思うんです。 たとえば浮気をして、愛しているからこそ許せると思う人と 愛しているからこそ裏切りが許せないと思う人がいます。 どちらが本当の愛なのでしょうか。 どちらも本当の愛なのでしょうか。

  • コンパで女の子の選び方

    男性の方にお聞きしたいのですが 合コンに行った時に・・・ (1)女の子の服装・体系は気にしますか? (2)同じ服を着た場合、大塚愛系の子は華奢に見え BoA系の子はポッチャリしていて大塚愛系の子と並ぶと尚更、太って見えます。 この場合やっぱり華奢な子のほうがモテますか? BoA系の子の顔が好みでも華奢な子を選びますか? (3)顔が好みor可愛いなら服装は気にしませんか? 回答よろしくお願い致します。

  • 大塚愛と倖田來未 どっちのほうが好きですか?

    大塚愛と倖田來未 どっちのほうが好きですか? ちなみに私は「CHU-RIP」という曲が好きなので、大塚愛です。 皆さんはどっちですか?

  • 大塚愛ちゃんってお好きでしたか?

    歌でいえば平原綾香のほうがすきでした。キャラとしては大塚愛が好きでした。大塚愛も嫌われる人からは嫌われていましたが・・・

  • FF10の主題歌をご存知の方

    FF10の主題歌「素敵だね」をご存知の方に質問です。 大塚愛の新曲「プラネタリウム」って曲ご存知ですか?あの曲、「素敵だね」に似ていると思いませんか??特にサビの「いきたいよ」のところなんてそっくり!と、私は思うのですが。プロモも似てるんですよ微妙に。 こんな質問させていただいたのは、別に大塚愛の曲が悪いって言いたいんじゃないんです。 たまたま私がそう思って、FF10を知っている友人に言おうとして、「FF10の主題歌覚えてる?」って聞いたところ、友人の方から「っていうかそれと大塚愛の新曲そっくりじゃない?!」と言われたんです。 で、私だけじゃないんだーと思って、どれくらいの人がそう思うくらい似てるんだろうと思ってお聞きしたんです。 私としてはどちらも好きなので問題にしたいわけじゃないんですけど、皆さんどう思いますか? あと、この質問に対しての批判とかはやめて下さい。本当に純粋にどのくらいの人が似てると思ってるのかが知りたいだけなので。ご了承ください。