• ベストアンサー

男が気持ち悪い・・・?

高校生の女です。 私はなぜか変な人に好かれます。 今までに私のことを好きになってくれたひとは、塾の先生(ロリコン)、性格も顔も・・・な子、自分に自信たっぷりで大切にしてくれない子、ただ付き合いたいだけの子。。。 そして痴漢や変質者に遭う率も高いです(泣) 付き合った人も、今思うと何で付き合ったんだろうって思うくらい気持ち悪くて。 私の友達たちも私の彼氏は有り得ない人ばかりだと。 ↑本当にちょっと普通じゃないひとばっかりみたいで・・・ 言い方悪いんですけど、上中下なら中の下の人ばかりに好かれるんです。。。 しかも、ちょっと性格的におかしい人ばかりに。 私がいけないんでしょうか? 今も、メールしている男の子がいるのですが、“男”を感じた瞬間に醒めてしまいました。 メールの返信が早いことも、小文字や顔文字を多用されるのも引いてしまいます。 私はどうすればよいのでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • G131
  • ベストアンサー率26% (195/746)
回答No.7

ある意味、あなたに共通項を見つけたのでしょうか。 それで近寄ってきたとか。思い当たりませんか? あるいは、あなたはつけこまれやすいタイプですよ。 なんて言うか、思いっきり善人のタイプです。 ちょっと変な人ってね、自分を認めてくれる人を探すんです。というか理解してくれそうな人。 はっきり言いますね。あなたには警戒心がないです。 騙されやすい人。世間知らず。純粋と言っても良いです。 ある意味貴重な人です。気をつけるところは自分の身は自分で守る、これだけ心に置いておいて下さいね。 あなたの今の純粋さはそのままで良いです。 もちろん、推測ですので。

cookie87
質問者

お礼

思い当たります。。。 共通項もだし、私すぐ人信じちゃうから・・・。 核心つかれちゃいました。 気が楽になりました。気をつけますっ。

その他の回答 (8)

回答No.9

>本当にちょっと普通じゃないひとばっかりみたいで 私も同じような事で大変困っています。状況はもっと深刻で最悪です。 妻帯者が独身の愛人を押し付けようとした。 健康上・経済的・家庭に問題があるような人。 超高齢の売れ残り(一体いくつ?60↑だろ?みたいな奴とか・・・) 今まで、こんな奴らを一方的に押し付けられそうになりました。 中の下レベルはわけあり、レベル計測不能みたいな極醜は 超高齢売れ残り、と本当にあり得ないぐらいのひどいのばかりでしたね。>< 私の場合、「好かれる」と言うのとは違います。当人は働きたくない、身内も面倒見たくない、アイツに押し付けちまえ、みたいな感じですかね。 非常に悪意に満ち満ちています。 状況見てわかるかと思いますが、問題の人、当人の意思というより 周囲の人間が必死なので厄介です。 私は、警戒心が強く相手にスキなんて与えないのですが それでも、この有様です。 程度の悪い奴は、絶対に相手にしてはいけないです。 一旦、そんなのに目をつけられると そんなのばかりが集まってくる、負のスパイラルの典型になっちゃいます。

cookie87
質問者

お礼

世の中って厳しいですね。。 警戒心はより強く持つよう心がけます

noname#20420
noname#20420
回答No.8

はい(挙手) 同じくです。 別に、全然 変わったことじゃないですよ。大丈夫です。 ズバっと言っちゃうと、 そういう人は、「自分を拒絶したり圧倒したりしない、 ある程度かわいく思える子」なら 誰でもすぐ好きになりやすいんです。普通の人より。 (とはいえ、好かれたことの価値は変わらなくて、  むしろ質問者さんは それを誇りに思っていいし、  彼らをこのまま大事にしていってほしいとおもいますが) ちょっと肝心の質問内容が わからなかったのだけど (・「『変な男とばっか付き合うね』と言われて、     それはダメなことかと悩んでいる」  ・「変な男に好かれたくない」  ・「変な男と付き合う自分をどうにかしたい」  ・「だんだん男みんなキモくなってきて困っている」  どれでしょうか?…全部ってことなのかな)、  出来ればあまり男性を画一化して怖がらないでくださいね。 大事なのは、質問者さんが相手を男として好きか、そうでないかです。 他の人が彼をヘンだと言おうと、その人が彼と関わるわけじゃないんだし。

cookie87
質問者

お礼

全部です。。しょせん男なんてみんな頭の中えろい・・・って思っちゃって。 だから男として見ると気持ち悪くて・・・ 友達なら全然好きなんですけど。。

  • vet-dam
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

思春期だから、当たり前だと思うのですが? 恥ずかしいという気持ちから、全て不気味に見えていることってありませんか?? 私も、何をされていても気持ち悪く思い、目の片隅にも入れないような時期がありました。 私はいたって正常な感情だとおもいますが・・・

cookie87
質問者

お礼

思春期ってこともあるんですね! 時間をかけていきます。。

  • oryaaaaa
  • ベストアンサー率35% (75/211)
回答No.5

類は友を呼ぶ、では済まない所が問題 メイクを少し変えて、初期印象を変えてみてはどうですか? よくある結婚情報サイトのアンケートにあるとおり、出会いの基本は 初期印象にあるので、それを変えることで出会いの質は変えられると 思います。メイクについて詳しくないので、詳しい人に印象を変える 方法を教えてもらえば良いでしょう。 ノーメイクだと自分の表情がストレートにでるので、印象を計算する のは難しいし、グレードを下げる要素になりえます。

cookie87
質問者

お礼

ありがとうございます。 メイクですかぁ。が゛んばって見ます

  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.4

えっ、自分も他人から見たら変何じゃないの・・?。って考えたことありますか・・・?。世の常道に合わせると、結構真理をついてると思うんだけどね・・・。

cookie87
質問者

お礼

私も気持ち悪い人間なんですか・・・(>_<)

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.3

つまりが警戒心が全くない、あるいはそのように外見が見えるので、 どうでもいいような男までよってくるわけです。

cookie87
質問者

お礼

警戒心・・そうかもしれないです。 親に隙がある、とよく言われます。 私自信は警戒してるつもりなんですけどね。。

  • akitov
  • ベストアンサー率6% (25/402)
回答No.2

別に女性が男性とかかわらなければけないとう法律はないので、男性との接触をなくしてください。

cookie87
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよねっ。ネチネチしてて女の子が苦手だったんですけど、 そうも言ってられないですよね。

  • keibut
  • ベストアンサー率13% (23/168)
回答No.1

男らしい男を捜してみてはどうですか? ただ,今の若い子はどうもそんな子があまり居ないようですが…. # 見た目だけで言ってるのであんまり気にしないでくださいね.

cookie87
質問者

お礼

みんな男なんて同じように思えてしまいます・・・。 ちょっと男から離れてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 辛い気持ちを伝えてしまいたい…

    大学生(19歳)の女です。 数日前学校から帰る途中の満員電車の中で、痴漢と思われる被害に遭ってしまいました… しかし直後は私自身も不思議なくらい実感がなくて、その後も普通に過ごしていました。 でも深夜になって家族が寝静まってしまうと、思い出して怖くなってきて眠れなくなってしまって、結局寝たのは4時くらいになってしまって… 次の日の昼間も、電車で通っているバイトにいつも通り行って来ることができたし、それ以外の時間も特に思い出すこともなく過ごせました。 でも、やっぱり夜になってひとりになってしまうと、とても怖いのです。 その痴漢のことだけでなく、なぜかそれ以外に今までに遭った変質者のこともみんな頭に浮かんできてしまって、涙は出てくるし眠れそうにありません。 今まで深夜に変質者に遭ったことはないですし、何で夜にそうなってしまうのかは自分でも分からないのですが… とりあえず一旦眠りに就けば当分起きないので、とにかく眠ってしまいたいです。 彼氏も今回のことは知っていて、先月変質者に遭ったばかりなので心配して「何かあったらいつでも言ってね」と言ってくれましたが、その時は気持ちが安定していたので実際全く辛くなかったし「全然大丈夫」と言ってしまいました。 でも本当は、というより今はダメなんです… 今現在の気持ちでは、月曜日になったら学校に行くために混んでいる電車に乗らなくちゃと思うと、学校に行きたくなくなります。 (私が使う路線に女性専用車両はないんです…) しかも先月の変質者には昼間に道を歩いていた時に遭ったので、本当は外に出るのも避けたいんです。 最近体調が悪くて、思うように勉強とかやるべきことが出来ないせいもあり、気持ちの浮き沈みが激しくなっている気がします。 そんなときにこのようなことがあって、胃が痛いし精神的に辛いです。 話せば楽になれるかな、辛い気持ちを彼に伝えてしまいたいとも思うけど、彼も忙しいし負担になりたくないという気持ちもあるし、話さなくたって時間が経てば自然に落ち着くだろうなとも思います。 でも次に会えるのはまだちょっと先のことになりそうだということも分かって、この心細さに負けてしまいそうです。 こんな痴漢くらいでくよくよしてしまって、私って弱い人間ですね。。 痴漢とかって抵抗しなさそうなぼーっとしてる人を選ぶって聞きますし、こういうことがあったのは自分にも原因があるんだなぁとか考えてしまって余計に落ち込みます。 話が逸れましたが… 私はこのこと(夜になると怖くてたまらなくなってしまうこと)を彼に話してもいいのでしょうか? 彼も忙しくて大変なのだから、これくらいのことは自分で何とかするべきだとは思うのですが… 本当はこれに耐えることより何よりも、うんざりされてしまうのが一番こわいです。 長々と失礼しました。しかも内容がまとまってない上にくだらない質問ですみません… どんなご意見でも、回答して下さるとうれしいです。

  • 自分の気持ち+相手の気持ち

    気になっている子がいます。学生です! 順を追って説明すると、 塾で一緒の子で、あまり話す事は無かったのですが最近になり塾を辞め、辞める時仲が良い友達にメルアドを聞いている最中に私にも教えてくださいと言われ教えました。 その後、ちょくちょくメールしてます。趣味が同じなので趣味の話をしたりなど様々で頻度はだいたい週1位で相手から来たり自分から送ったりどっちもあります(自分からの方が多いかな)。 正直、顔はそこまで好みではなかったのですがメールをちょくちょくしている内に2月14日に自分にチョコあげたかったのに会えないのであげられなくて残念や自分とメールするのが楽しいなどとメールが来たりしてます。 自分に気があるのかな~?と最近になって考えはじめたらその子の事が気になって仕方がありません。趣味も同じでとてもいい子です! これって自分はその子の事が好きということでいいんですよね?正直性格で人を好きになった事がない(恋人いた事がない)ので自分自身の思いがわかりません。もし付き合いたいと思うなら自分の気持ちをしっかりしたいです! そしてこの質問を見ている限りでその子は自分の事が好きである可能性はあるでしょうか?

  • スカートがめくれて数人の男友達に見られてしまいました(__;)

    今年、高3の女子です。 塾帰りに同じ高校の子や、塾で知り合った子達(全員男子)と帰る途中、強風でスカートがめくれ、しかも自転車のハンドルに引っかかってしまい、下着が見えてしまいました・・ ハンドルに引っかかったスカートが自分で取れなくて、その中の子に取ってもらわないとで、かなり恥ずかしいことになってしまいました。 みんなちょっと笑ってるし、ショックです・・今度、学校や塾で会うのが恥ずかしくて、というか、どんな顔していいかわかりません(泣) しかも、携帯で写真撮っとけば良かったとかふざけて言われるし、塾やめたいくらいに思います・・ どうしたら良いですか?

  • 好みのタイプ、好きではないタイプ

    私は日常生活の中での出会いでも、サイトであっても、メールで 顔文字を多用するような人が共通してどうも好きになれない傾向が あるみたいなんですが、顔文字をメールでよく使いたがる人の共通点 のようなものってあるんでしょうか。 また、顔文字多用に違和感を感じるのは私だけなんでしょうか。

  • 男友達の気持ちについて

    男友達の気持ちについて 私には1年間毎日メールしている男友達がいます。彼は同じ会社の東京と大阪の支店で仕事で関わりがありメールをしているうちに 歳も同じという事もあり、プライベートでも毎日メールする仲になりました。彼には奥さんも最近生まれたばかりのお子さんもいます。 すごく真面目な人なので、友達以上恋人未満としてつきあっていこうと言われました。お互い顔も見たことはなかったし、このまま会わない方がお互いの為にいい。奥さんが妊娠中ということもあってそう言っていたのだと思います。 でも私は今の彼氏(不倫です)の相談にのってもらったりしているうちにどうしても会って話がしてみたくなって、たまたま東京に行く機会があったので夜ごはんに誘ってみました。断られると思ったのですが9時にはバイバイするという条件で会ってくれました。 彼の奥さんは、すごく厳しい人らしいのです。3時間だけのデートでしたがすごく楽しくて毎日メールしていることもあり話も盛り上がり私は彼の事を恋愛対象としてますます好きになりました。それからも毎日(1年間平日は欠かすことなく)メールをしているのですが彼の本当の気持ちがわかりません。私が痴漢にあった相談をすると、すごく心配してくれてあまり露出の多い服装はしないでねとか、会社の人たちに飲みに誘われて困ってる相談をすると、絶対に断ってねとか、会社の人達にセクハラ受けている相談をすると、本気で怒ってくれたり機嫌が悪くなったりします。それがうれしかったりするのですが、それは友達としてむかついてくれているのでしょうか?私には気はないのでしょうか?奥さんより好きになってほしいとは思わないし望んでいません。彼とはその日に何度もキスして触りあいもしましたがセックスはしていません。時間とお金がなかったからって言っていました。彼の本当の気持ちがしりたくて、メールで私にあってどう思った?とかなんで怒ってくれるの?とか質問しても、答えてもらえません。彼の気持ちが知りたいです。。

  • 男友達の気持ち

    私には1年間毎日メールしている男友達がいます。彼は同じ会社の東京と大阪の支店で仕事で関わりがありメールをしているうちに 歳も同じという事もあり、プライベートでも毎日メールする仲になりました。彼には奥さんも最近生まれたばかりのお子さんもいます。 すごく真面目な人なので、友達以上恋人未満としてつきあっていこうと言われました。お互い顔も見たことはなかったし、このまま会わない方がお互いの為にいい。奥さんが妊娠中ということもあってそう言っていたのだと思います。 でも私は今の彼氏(不倫です)の相談にのってもらったりしているうちにどうしても会って話がしてみたくなって、たまたま東京に行く機会があったので夜ごはんに誘ってみました。断られると思ったのですが9時にはバイバイするという条件で会ってくれました。 彼の奥さんは、すごく厳しい人らしいのです。3時間だけのデートでしたがすごく楽しくて毎日メールしていることもあり話も盛り上がり私は彼の事を恋愛対象としてますます好きになりました。それからも毎日(1年間平日は欠かすことなく)メールをしているのですが彼の本当の気持ちがわかりません。私が痴漢にあった相談をすると、すごく心配してくれてあまり露出の多い服装はしないでねとか、会社の人たちに飲みに誘われて困ってる相談をすると、絶対に断ってねとか、会社の人達にセクハラ受けている相談をすると、本気で怒ってくれたり機嫌が悪くなったりします。それがうれしかったりするのですが、それは友達としてむかついてくれているのでしょうか?私には気はないのでしょうか?奥さんより好きになってほしいとは思わないし望んでいません。彼とはその日に何度もキスして触りあいもしましたがセックスはしていません。時間とお金がなかったからって言っていました。彼の本当の気持ちがしりたくて、メールで私にあってどう思った?とかなんで怒ってくれるの?とか質問しても答えてくれません。。彼の気持ちが知りたいです。

  • 好きな人の気持ちが気になります・・・。

    こんにちわ! 中2の女子です! 私には、今好きな人がいます! でもその人は、私とすれ違ったりする時に挙動不審になるんですよ。 (目が合うとすぐそらす、私を見た瞬間後ろを向く 下を向く、友達としゃべりだす等・・・。) なんか私の事が好きなのか、それとも嫌いすぎて見たくないのか、よくわかりません泣 彼はどんな気持ちなのでしょうか?

  • 痴漢や変質者に遭いやすく、困っております

    私は35歳、女性です。 20歳代のころから、痴漢や変質者に遭いやすく、困っております。 35歳にもなるのに、今年で4回も。 自分でも危ないと思うので、暗くなってからは一人で外出はしませんし、 治安の悪そうなところは避けています。 一番近いところでは、子供連れの多い昼間のショッピングセンターで・・・ 通報して警備員に取り押さえてもらいましたが、 気になって自分が挙動不審になりそうです。 周りの人は、私のことを「大人しく、言うことをききそう。抵抗しなさそう。」と 言いますが、実際、泣き寝入りすることはほとんどありません。 どうすれば、痴漢や変質者のターゲットにならなくてすみますか? どういう人が狙われやすいとお思いになりますか?

  • 友達の本性を知ってしまい、ショックなんです。

    こんにちは。 私は中学一年生の女子です。長文になりますが、お付き合い下さい。 クラスメイトでもあり、同じ塾に通うBちゃんがいます。 中学校から友達になりました。 最初はおとなしそくて口数も少ないし、顔は美人で、上品だと思っていたんです。 ところが最近、彼女の本性が見えてきたんです。 私と大分話せるようになってきたBちゃんは 「あいつの顔キモいし。」 とか普通に言います。 それに、あるクラスメイトの女の子の好きな人にしゃべりかけて その子が寂しそうな顔をしているのを見て 「私こういうの好き」 なんて言うんです。 もうこの瞬間から怖くて怖くてたまらなくなりました。 そしてついこの間、彼女に嫌がらせをされました。 詳しい事を話すと長くなりますが、冷たい目で見られたり、無視されたり、私の聞こえるところで私の悪口を言ったり・・・・。 この他にも彼女は人の悪口を平気で言うんです。 こんなに性格が悪い人は初めてです。 私は一緒に居ると凄く憂鬱です。 でも彼女は嫌がらせをしたのにメールを送ってきます。 それに初対面の人や、あまり親しくない人には良い顔をしているので かなり腹が立ちます。 人相も悪いと感じるようになりました。 正直酷いです。こんな友達とは縁を切ってしまいたい・・・ それが私の今の気持ちです。 でもクラスも塾の一緒だし、今まで学校へ行く時は一緒に電車で行ってたし、塾の帰りも一緒です。 どうしたらいいでしょうか。

  • 男の気持ちがわからない・・

    私の下には数人のアシスタントや部下の子がいます。 その内のA君(33歳)が、Bさん本当は?気に入っているのではないかと思っていました。正直A君は女好きなのではあるのですが、シャイというかおとなしいタイプです。 Bさんは正直綺麗だし、気が利くし仕事も一生懸命なので、いろんな上役や男性からお誘いがあり、私も橋渡し役にと言われたこともありました。また結構性格が男性っぽいので女性からも人気があります。 この前、A君Bさんを含め6人で飲んでいたときの事、飲みすぎたA君が同席していたCさん(ごくごく普通の子です) そのCさんをいかにも口説こうっという言い回しをしたり、チラチラとBさんをみるものの、Cさんの方向だけ囲うように飲んでいました。  私はA君とBさんがうまくいけばいいな・・と思っていたのもあり、ハラハラしていました。・・が、私の勘違いだったのでしょうか・・ A君は他の女性なら普通に話しているのですが、Bさんだけ目を見ようとしません。逆にそっけない感じです。 タイプにもよると思いますが、男性ってやっぱり好きな人がいればその人の前で、女性を褒めたり、誘ってるような言動ってみせないですよね?私の好きな人も少しA君に似た性格の為、男性の方に色々聞かせてもらいたくて質問させてもらいました。 宜しくお願いします!!