• ベストアンサー

男が気持ち悪い・・・?

高校生の女です。 私はなぜか変な人に好かれます。 今までに私のことを好きになってくれたひとは、塾の先生(ロリコン)、性格も顔も・・・な子、自分に自信たっぷりで大切にしてくれない子、ただ付き合いたいだけの子。。。 そして痴漢や変質者に遭う率も高いです(泣) 付き合った人も、今思うと何で付き合ったんだろうって思うくらい気持ち悪くて。 私の友達たちも私の彼氏は有り得ない人ばかりだと。 ↑本当にちょっと普通じゃないひとばっかりみたいで・・・ 言い方悪いんですけど、上中下なら中の下の人ばかりに好かれるんです。。。 しかも、ちょっと性格的におかしい人ばかりに。 私がいけないんでしょうか? 今も、メールしている男の子がいるのですが、“男”を感じた瞬間に醒めてしまいました。 メールの返信が早いことも、小文字や顔文字を多用されるのも引いてしまいます。 私はどうすればよいのでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G131
回答No.7

ある意味、あなたに共通項を見つけたのでしょうか。 それで近寄ってきたとか。思い当たりませんか? あるいは、あなたはつけこまれやすいタイプですよ。 なんて言うか、思いっきり善人のタイプです。 ちょっと変な人ってね、自分を認めてくれる人を探すんです。というか理解してくれそうな人。 はっきり言いますね。あなたには警戒心がないです。 騙されやすい人。世間知らず。純粋と言っても良いです。 ある意味貴重な人です。気をつけるところは自分の身は自分で守る、これだけ心に置いておいて下さいね。 あなたの今の純粋さはそのままで良いです。 もちろん、推測ですので。

cookie87
質問者

お礼

思い当たります。。。 共通項もだし、私すぐ人信じちゃうから・・・。 核心つかれちゃいました。 気が楽になりました。気をつけますっ。

その他の回答 (8)

回答No.9

>本当にちょっと普通じゃないひとばっかりみたいで 私も同じような事で大変困っています。状況はもっと深刻で最悪です。 妻帯者が独身の愛人を押し付けようとした。 健康上・経済的・家庭に問題があるような人。 超高齢の売れ残り(一体いくつ?60↑だろ?みたいな奴とか・・・) 今まで、こんな奴らを一方的に押し付けられそうになりました。 中の下レベルはわけあり、レベル計測不能みたいな極醜は 超高齢売れ残り、と本当にあり得ないぐらいのひどいのばかりでしたね。>< 私の場合、「好かれる」と言うのとは違います。当人は働きたくない、身内も面倒見たくない、アイツに押し付けちまえ、みたいな感じですかね。 非常に悪意に満ち満ちています。 状況見てわかるかと思いますが、問題の人、当人の意思というより 周囲の人間が必死なので厄介です。 私は、警戒心が強く相手にスキなんて与えないのですが それでも、この有様です。 程度の悪い奴は、絶対に相手にしてはいけないです。 一旦、そんなのに目をつけられると そんなのばかりが集まってくる、負のスパイラルの典型になっちゃいます。

cookie87
質問者

お礼

世の中って厳しいですね。。 警戒心はより強く持つよう心がけます

noname#20420
noname#20420
回答No.8

はい(挙手) 同じくです。 別に、全然 変わったことじゃないですよ。大丈夫です。 ズバっと言っちゃうと、 そういう人は、「自分を拒絶したり圧倒したりしない、 ある程度かわいく思える子」なら 誰でもすぐ好きになりやすいんです。普通の人より。 (とはいえ、好かれたことの価値は変わらなくて、  むしろ質問者さんは それを誇りに思っていいし、  彼らをこのまま大事にしていってほしいとおもいますが) ちょっと肝心の質問内容が わからなかったのだけど (・「『変な男とばっか付き合うね』と言われて、     それはダメなことかと悩んでいる」  ・「変な男に好かれたくない」  ・「変な男と付き合う自分をどうにかしたい」  ・「だんだん男みんなキモくなってきて困っている」  どれでしょうか?…全部ってことなのかな)、  出来ればあまり男性を画一化して怖がらないでくださいね。 大事なのは、質問者さんが相手を男として好きか、そうでないかです。 他の人が彼をヘンだと言おうと、その人が彼と関わるわけじゃないんだし。

cookie87
質問者

お礼

全部です。。しょせん男なんてみんな頭の中えろい・・・って思っちゃって。 だから男として見ると気持ち悪くて・・・ 友達なら全然好きなんですけど。。

• vet-dam
回答No.6

思春期だから、当たり前だと思うのですが? 恥ずかしいという気持ちから、全て不気味に見えていることってありませんか?? 私も、何をされていても気持ち悪く思い、目の片隅にも入れないような時期がありました。 私はいたって正常な感情だとおもいますが・・・

cookie87
質問者

お礼

思春期ってこともあるんですね! 時間をかけていきます。。

• oryaaaaa
回答No.5

類は友を呼ぶ、では済まない所が問題 メイクを少し変えて、初期印象を変えてみてはどうですか? よくある結婚情報サイトのアンケートにあるとおり、出会いの基本は 初期印象にあるので、それを変えることで出会いの質は変えられると 思います。メイクについて詳しくないので、詳しい人に印象を変える 方法を教えてもらえば良いでしょう。 ノーメイクだと自分の表情がストレートにでるので、印象を計算する のは難しいし、グレードを下げる要素になりえます。

cookie87
質問者

お礼

ありがとうございます。 メイクですかぁ。が゛んばって見ます

• ioaaaoa
回答No.4

えっ、自分も他人から見たら変何じゃないの・・?。って考えたことありますか・・・?。世の常道に合わせると、結構真理をついてると思うんだけどね・・・。

cookie87
質問者

お礼

私も気持ち悪い人間なんですか・・・(>_<)

• MACHSHAKE
回答No.3

つまりが警戒心が全くない、あるいはそのように外見が見えるので、 どうでもいいような男までよってくるわけです。

cookie87
質問者

お礼

警戒心・・そうかもしれないです。 親に隙がある、とよく言われます。 私自信は警戒してるつもりなんですけどね。。

• akitov
回答No.2

別に女性が男性とかかわらなければけないとう法律はないので、男性との接触をなくしてください。

cookie87
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよねっ。ネチネチしてて女の子が苦手だったんですけど、 そうも言ってられないですよね。

• keibut
回答No.1

男らしい男を捜してみてはどうですか? ただ,今の若い子はどうもそんな子があまり居ないようですが…. # 見た目だけで言ってるのであんまり気にしないでくださいね.

cookie87
質問者

お礼

みんな男なんて同じように思えてしまいます・・・。 ちょっと男から離れてみます。 ありがとうございました。