• ベストアンサー

ハーレイ・ジョエル・オスメントのその後

「シックス・センス」や「A.I」「ペイ・フォワード」でおなじみの俳優ハーレイ・ジョエル・オスメントが高速道路で事故に遭ったというニュースを少し前に読んだのですが、その後どうなったかご存知の方がいらしたら教えて下さい。 シートベルトをしてなくて、顔にケガしたってことでしたが、たいしたことなかったんでしょうか?

noname#84897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

快方に向かっているようですよ。 ただ、酒気帯び運転だったようですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000005-flix-ent

質問者

お礼

あっ、どうもありがとうございます! 気になっていたのですっきりしました。 それにしても、あのハーレイ坊やが、すっかりオッサン臭くなって酒気帯び運転なんて(笑)。時は流れるんですね……。