• ベストアンサー

障子の様にスライドさせて開閉するガラス窓を、

障子の様にスライドさせて開閉するガラス窓を、 両方開け式のドアの様に改造出来る店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22222
noname#22222
回答No.3

改造は、どうなんでしょうね! 我が家なんて、窓交換は1、2時間作業でした。 構造次第でしょうが、枠ごとの交換が安いかもです。 また、外壁窓ですと、改造による防雨効果の低減も心配です。 いずれにしろ、近くの工務店で相談されれば・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

一般に「工務店」と呼ばれる店です。

noname#20897
noname#20897
回答No.1

リフォーム屋ならどこででも出来ます