• ベストアンサー

ジュディ・ガーランドの身長が知りたい

ジュディ・ガーランドの身長が知りたいです。 ずっと気になってました。160cmぐらいでしょうか? 知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokochoco
回答No.1

151 cmだそうです.

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0000023/bio
gyouza20
質問者

お礼

こんな詳細まで載ってるなんて知りませんでした! ありがとうございました!私より小さいなんて驚きです。