• ベストアンサー

パソコンサークル(ホームページ作成等)ってありませんか?

最近、自分でホームページを作ってみたくなって、色々調べてみたんですが、 どうも、そう易々とできそうもありません。本やホームページを見ただけでは今まで、パソコンに慣れ親しんできていない僕にとっては、なかなか理解できない事も多くて。それで、考えてみたんですが、そういったホームページ作り等のサークル活動をされている人なんかはいないものでしょうか?ホームページの作成応援ページ等もありますが、こういった事を機会に実際に世の中へ出て行く事が増えるのもいいかな?と思いましたので・・・。  ちなみに僕は、大阪の寝屋川市在住なんですが。

noname#1755
noname#1755

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spur
回答No.1

ネット検索すれば色々と見つかるんじゃないでしょうか? それとも、↓こんなんはどうですか?

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/circle/
noname#1755
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お返事が遅くなりましてすみませんでした。参考にさせていただきます。