• ベストアンサー

テニスサークルを探しています

神奈川県相模原市在住の40代の男性です。 この春よりテニス・スクールに通い始めました。 10年ぶりのテニスを始めました。 レベルはようやく中級になりました。 相模原市内で会員を募集しているテニスサークルはないですか? 仕事の都合上、活動できるのは土日の限ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1
papatintin
質問者

お礼

回答して頂きどうもありがとうございました。 これを参考にしてテニス・サークルを探します。

その他の回答 (1)

noname#82794
noname#82794
回答No.2

相模原市のテニス協会に登録されたサークルの一覧です↓ http://www.ne.jp/asahi/sa/tennis/link01/dokokai01.htm 地元のテニス協会に登録しているサークルは市民大会などにも 出場するなど、比較的活発ですし、単なる練習というよりも 市民大会●回戦突破を目標など、明確な目的もあるメンバーが多く、 お勧めです。 いくつか会員募集をしているサークルもあるようです。 こちらからアプローチしてみてはいかがでしょうか?

papatintin
質問者

お礼

回答して頂きどうもありがとうございました。 これを参考にサークルを探します。