OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポトリス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231578
  • 閲覧数81
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (15/103)

オンライン対戦ゲーム「ポトリス」のウラワザを知ってる人いたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

知っていたらすいません m(_ _;)m
ウラワザというほどではありませんがタンクを?にしたら 1/200ぐらいの確立で
スーパータンクというのが出ます強さはミサイルとマルチをあわせたような
タンクです。すごくつよいのでつかったことないのならつかってみてください^^
                        
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ウラワザなんてありません
ウラワザなんてありません