• 締切済み

ポトリス2について

このゲームすごく楽しくてハマっているのですが、なぜか1回対戦するごとに「サーバーの接続が切れました。ポトリス2を再実行してください」というコメントが出て、1回1回やり直さなければなりません。 友達には「そのパソコンが古いからだよ」とか言われたのですが... 登録の時も不備などは全く無かったはずですし、一体何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• yasuti
回答No.2

すいているサーバーでゲームしたらいかがでしょうか? それでも落ちますか。  今はポトリス2は全体的に落ちやすいですね。  そのうちどうにかなるのではないでしょうか

• TK0318
回答No.1

考えられることとして・・・ 何らかのセキュリティシステムが邪魔をしている ダイアルアップなら一定時間で回線を切るシステムがあるのですがそれが働いている(ポトリス1のころ最も多かった原因^^;)