• ベストアンサー

手軽に楽しめるアクションオンラインゲーム

手軽に楽しめるアクション(シューティング)オンラインゲームを探しています。 昔ポトリス2などにはまっておりました、こんな感じでさっくりしたオンライン対戦でくるゲームはないでしょうか。 最近FPSが流行っておりますが、ここまでがっつりしておらず、手軽に対戦、協力プレイできるものを探しています。 アイテム課金などがないタイプの物が良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio63b7
回答No.1

ハンゲームにありましたよ 名前をど忘れしてしまいました><