• ベストアンサー

ポトリス2について

こんにちは。ぼくは、インターネットのゲームをしてます。ポトリス2という記事をみて、やりたくなりました。でも、さがしてもさがしてもダウンロードばかりです。僕の家の人は、ダウンロードは、やめたほうがいいと、やらせてくれません。どこか、無料でダウンロードなしで、出来るところはありますか?お願いします。

• tomo6
  • お礼率50% (5/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

#1です。 有料なら可能なケースが2つほどありますが・・・^^; ・ネット喫茶などポトリス2が入っているパソコンを探してプレイする ・雑誌に収録されているインストーラーを利用する

tomo6
質問者

お礼

なるほど!そうなんですね。おくってくださってありがとうございました!

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

ポトリス2は初めにソフトをダウンロードする必要がありますのでダウンロードなしでのプレイは不可能です。

tomo6
質問者

お礼

ありがとうございます。どうやら、僕が無理なことを言ったようですね。すいません。