• ベストアンサー

ポトリス2ができません

ポトリス2をインストールまでしたのですが、ポトリス2のアイコンをクリックするcontrol:0×8007007Eとエラーが出てしまいます! このエラーはどのようなエラーなのでしょうか? 教えて下さい

noname#9191
noname#9191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポトリス2は今開発途中のベータ版なのでバグが多いようです。 参考URLの公式サイトで質問されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://bandaigv.x2game.com/f2/contact.htm
noname#9191
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速、質問してみます