• ベストアンサー

ゲームができません。

ポトリス2をダウンロードしインストールしました。 そして、デスクトップ上にできたアイコンをクリックしても起動しません。 (The control register again.Try to run again.please) と言うErrorのウインドウがでます。これはどういう意味なのでしょうか?教えてください。

• kokiA
  • お礼率73% (93/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

1回アンインストールして、 「C:\Program Files\X2Online」 にインストールしてみて下さい。

kokiA
質問者

お礼

C直下にインストールしないとダメみたいですね。 うまく行きました。ありがとうございます。