• ベストアンサー

ブロックスにはまってます。コツは?

卓上ゲームのブロックスを毎晩楽しんでいます。 我が家は家内と二人だけの年寄り家族ですが、 食事の後必ず対戦します。勝ったり負けたりですが、 二人とも強いのか弱いのかレベルが判りません。 強い人、コツとか技とかあれば教えてください。 レベルアップしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-i-r
回答No.1

http://www.blokus.com/index.htm ここの左のほうの遊び方のとこに必勝法あります。 あと、エンターテイメント > ゲーム > その他(ゲーム) のカテで聞くという手もあります。

参考URL:
http://www.blokus.com/index.htm
oktadashi
質問者

お礼

ありがとうございます。 必勝法のページを見ました。自分が「多分こうしたら・・」と 思っていたことに確信がもてました。