• ベストアンサー

「やたいまき」ってどんなのですか?

「やたいまき」という髪型はありますか? ググっても出てこないので、私の聞き違いかもしれません。 正しくは何と言って、どんな髪型ですか?

noname#24523

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34545
noname#34545
回答No.3

下記回答者様の言われている通り 夜会巻きだと思います。 結婚式の披露宴など、正装の際に ぴったりくる一つにまとめあげた髪型です。 最近は手軽に出来るように 大きなコームを使うこともありますよ。 この夏では浴衣の際に 夜会巻きにすると涼しげでいいですよね(^o^)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/han-world/614899/614718/
質問者

お礼

すばやい解答ありがとうございます!

その他の回答 (4)

noname#38461
回答No.5

>性格×→正確 変換ミスです。。。すいません。

質問者

お礼

いえいえ。解答ありがとうございました。

回答No.4

夜会巻き

参考URL:
http://kireinaone-san.com/littlemoon/
質問者

お礼

回答No.2

やたいまき・・・なんかお腹が空く名前ですW 性格には、夜会巻きですね。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/han-world/set026
質問者

お礼

あ、補足らんにお礼を入力してしまいました。すみません。

質問者

補足

noname#33686
noname#33686
回答No.1

夜会巻き のことでしょうか?

質問者

お礼