• ベストアンサー

MP3のまき戻しがしたいです

今、MP3で文字起こしやってます。 メディアプレイヤー使ってるんですが まき戻すとき、横に動くバーを戻しているんですが 思うような微調整ができません。 カセットテープのように、 キーボードのボタンを押している間だけ まき戻して、離せば、また再生するような フリーの再生ソフトをご存じないでしょうか? よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dontracy
回答No.1

まず「Lilith」でmp3ファイルをwavファイルに変換します。 http://www.project9k.jp/ (Sound Player Lilith Ver0.991b(正式版)) つぎにwavファイルを「SoundEngine」にドラッグ&ドロップします。 http://www.cycleof5th.com/download/ (SoundEngine Free 3.05 ) 0.1秒単位で表示されますから、任意の位置の近くでポーズできます。

yogafuku
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます♪