• 締切済み

好きな人が・・できました。

私の好きな人は昔からの仲の良かった友達。 それまでは友達という感じだったのですが、あるとき2人きりになったことがあって、そのときにいい感じになってキスしてしまいました。それ以上のことはちょっとだけですが・・ 私は「あれ?彼って遊ぼうとおもっているかな?」と思って距離をおいていたのですが、元々友達だったこともあり、そこから毎日メールや電話がかかってきます。  「すごく癒された。あえてうれしかったよ。居ないとなんとなくさみしくなるし、メールの相手してよ」とかです。  メールは一日10通くらい・・仕事が終わってから寝るまでの間なんとなくメールをしたり、電話は2日に1回くらいのわりあいで、お互いかけたりしています。 今は友達だから、友達としてありがとうとしかいえないけれど、できれば恋人になりたいです。  一日手を繋いで歩いたこともあります・・・彼と居るととても安心します。。  もっと彼のことを知りたいです。可能性はあるかな???

noname#18927
noname#18927

みんなの回答

noname#43569
noname#43569
回答No.5

はじめまして。 ぅん。これは可能性大だと思います。 まず、1点ぃぃポイントが!! それはsr2さんとその男性がお互いに昔からのお友達だったということです。よく耳にされると思いますが、昔からの友達から恋人への関係は本当に多いです。メールや電話のやり取りもあるようなので、それに相手様からのその言葉が何よりの証拠かと思います。これは脈ありだと重いますので、sr2さんからの告白も◎、相手からの告白を待つのもいいんではないでしょうか。相手が自分のことをどう思っているかまだ不安であるようならもう少し様子を見るのもいいと思います。 頑張って下さいねぇ!!!!

• s300
回答No.4

その状況こそ恋愛の関係の初期でしょうね。 あとは、お互いに意思表示をどちらかがすれば 正式にスタートとなる事でしょう。 もうワンプッシュ頑張って下さいね!

noname#144753
noname#144753
回答No.3

恋の始まり。 うらやましいっス。

• supply
回答No.2

おめでとうございます! 当確でしょう! 素敵な人生ですね! >彼と居るととても安心します。   彼にしてみれば、最高の言葉だと思います。 時間があるときにでも、彼と二人で良い報告でもしてください。 お幸せに!!!

• s-_-
回答No.1

いい恋愛ですね。 すごくいい感じで自然に付き合えそうな感じですね。 あとは好きだと直接告白すれば恋人になれる可能性がすごく高いでしょう。