OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フジテレビ、深夜の終了が早いのはなぜ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231293
  • 閲覧数43
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (106/124)

フジテレビ、深夜の終了が早いのはなぜですか?
今日(3/8)も1:00に終わるみたいです。
セリエAダイジェストはどうなるんでしょう?
昨日もおとといも自宅に帰ったら、砂の嵐になっていてテレビが壊れたかと思いました。
わかる方いらっしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

ここ数日早いですね。
あくまでも想像ですが、何からのメンテナンスのために放送を中止しているのではないでしょうか?
お礼コメント
DoDosuko

お礼率 85% (106/124)

ご回答ありがとうございます。
メンテナンスであれば、何かアナウンスしてくれればいいと思いませんか?終了前に何か流れたりしているのかな?
投稿日時 - 2002-03-08 12:22:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (18/48)

mission2002さんの回答で正解です。
フジテレビでは放送機器の定期点検保守のため深夜放送を休止しています。
ただしこれはフジテレビのみです。フジテレビの系列局については通常
通り放送されます。またアナウンスについてですが
新聞のテレビ欄などに記載されている場合があります。
以前に同様の質問がありましたのでご参照ください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=231363
お礼コメント
DoDosuko

お礼率 85% (106/124)

解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-11 14:00:30
  • 回答No.3

この事は、フジテレビのHPで案内があります。
   ・http://www.fujitv.co.jp/jp/bangumi/info.html
  放送機器の定期点検保守のため深夜放送を休止しているようです。

  「深夜放送の休止について」
 放送設備の大がかりな工事を今年一杯かけて行なうようです。
 工事の内容は、テレビ送信機の管理・補修工事で、
 この工事を行うには、放送を長時間にわたって休止する必要がある為、
 深夜放送を早い時間帯から休止する日が多くなるようです・・・  
 
 と、フジテレビの早じまいは、これからもしばらくは続くようです。
お礼コメント
DoDosuko

お礼率 85% (106/124)

解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-11 14:01:10