• ベストアンサー

セリエAダイジェストの挿入歌で

フジテレビ系「セリエAダイジェスト」の中で、中田英寿選手が試合に出たときにだけ流れる曲ありますよね?あの曲はなんていう曲ですか? 以前、見たことがあるような気がする質問だったんですが、検索に引っかからなかったもので。前に質問があったなら、すいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitebird
回答No.1

『The Great Escape』(『大脱走のマーチ』) 昔大ヒットした映画『大脱走』のテーマ曲で、 イングランドのサポーターも良く歌っていますね。 セリエAもいよいよ開幕ですね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/top2.html#d