• 締切済み

気になる人が・・・

こんにちは。 私は少し気になる人ができました。 が・・・その人は私が最近通いだした整骨院の先生なんです。そこの整骨院は若い先生が多くて・・・。 その人としゃべったのは一回だけです。年齢の話・・・ 昨日はしゃべれなかったので・・・。 でも、友達のいとこがそこで働いてて(もう私も友達も理由があり会話は一切しません)その人の誰かと同棲してるとききました。 私の気になる人かと思うと気になって仕方ありません。 私は患者だから、彼とどうにかなるのは完璧難しいですが、少しはもっとお話したいなぁ~って。 基本的に人見知りするので、会話できません。その彼はほかの患者さんをマッサージしてるので。。。 皆さんなら自分から話かけますか???

みんなの回答

noname#18941
noname#18941
回答No.1

で どのくらいの関係になりたいの? 親しくなるぐらいなら話しかけますね。 付き合いたいとか そのレベルになってくるなら 話しかけないですね。 年の差はいくつぐらいなのでしょうか? 年の差にもよると思います 

noname#48226
質問者

補足

遅くなりすみません。 えっと、友達関係からはじめたいなぁ~と。飲みにいったりとか・・・。 年齢は一個しかかわりませんよぉ。向こうのほうが一個上です・・・