• ベストアンサー

■ローン会社との提携について

中古車販売を始めます。 ローン会社と提携したいのですが、参考になるサイトを教えてください。 ※検索しても借りる側ばかりです。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.3

クレジット分割払いをしたいということですね どこでも結構です。知っておられる信販会社に電話もしくは メールで連絡すれば営業がやってきます。 (メールの場合は返事が来ない場合もある) それから書類などを記載して審査を通過すれば加盟店になり利用できます。 店の代表者も審査されますし保証人も求めらる場合もあります。 利息も店によって異なってきます。これらの点は貴方次第ですね

bucchi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• k-ayako
回答No.2

>※検索しても借りる側ばかりです。 その調べたサイトの扱っているローン会社に直接、電話すればOKですよ。 このテのことはネットで調べるよりも電話して直接聞いてしまった方が早いですし、特に商売ともなればメールのやりとりよりも電話でお互いに話しながら進めるほうが圧倒的に効率もいいので。 やっぱりオリコがポピュラーでしょうね。

bucchi-
質問者

お礼

• X-trail_00
回答No.1

http://www.orico.co.jp/business/autoloan/au_01.html オリコが結構手広くオートローンとかやっていますね 添付のURLの一番下の方から相談できます

参考URL:
http://www.orico.co.jp/business/autoloan/au_01.html
bucchi-
質問者

お礼