• ベストアンサー

名探偵コナン

今日コナンを久々に見たのですが、眼鏡の少年?がいましたよね?彼はどーゆー設定のキャラクターなんですか?なんか怪しかったんで・・。 まさか組織のキャラですか!?今後の展開はできれば知りたくないのですが、彼について教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39977
noname#39977
回答No.1

Wikiより 本堂瑛祐(ほんどう えいすけ)  声優:野田順子 蘭と園子のクラスの転校生。毛利小五郎に憧れている模様。かなりのおっちょこちょいで明るい性格であるが、時折コナンや小五郎を探るようなそぶりを見せる。また、黒の組織の一員である水無怜奈(後述)に顔がよく似ており、彼女と同じ嘘探知法を使うなど、きな臭い言動も多い。コナンの推測によると、組織の一員ではなく独自に組織を追っているのではないか、とされているが真相は未だ不明。 名前の由来はジェームズ・ボンドと思われる。

noname#19543
質問者

お礼

ありがとうございました!おかげでわかりました!

その他の回答 (1)

• john_john
回答No.2

本堂瑛佑ですね。 http://www.ytv.co.jp/conan/story/446.html 確かに組織を匂わせますが、謎の人物です。

noname#19543
質問者

お礼

ありがとうございました!