OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DHCのらくがき板について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231123
  • 閲覧数1703
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

DHCのオリーブ倶楽部といっしょに送られてくるらくがき板ってありますよね?あれは書いてあることは本当なのでしょうか?いつもあのらくがき板を読んでつい、買いたくなるんですが、直筆だし、嘘じゃないとは思うんですが。なんかああいうのはヤラセもあると友達から聞いたので質問しました。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

らくがき板は私もたいがい笑っていましたが、実際に商品をかって商品が届けられると、一緒にらくがき板専用のはがきが付いてきました。
買うたびに箱に同封されてきます。
採用されると10000円分相当の商品を謝礼としていただけるようです。
はがきにちゃんと「ご希望の商品番号」を書く欄があります。
でもまだ出したことがありません。

でも、それをねらってらくがき板用のはがきに挑んだときは嫌らしいぐらいDHC商品をほめてしまいました。実際私にはまあまあ合うので嘘ではないですが・・・。
そんな感じになっちゃうのは仕方がないのではないでしょうか・・・。
1万円相当の商品はとっても魅力的です。
お礼コメント
noname#17380

回答ありがとうございます。実は友達もその1万円相当の謝礼を狙ってはがきを出したそうですが、まだ採用されたことはないそうです(笑)
投稿日時 - 2002-03-08 12:40:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 27% (8/29)

DHC使用歴7年になる者です。何回からくがき板に投稿し4回程掲載されたことがありますが、私は嘘なしの実体験を脚色なしで書いています。らくがき板を参考に買った商品も沢山ありますがハズレと感じたものはほとんどありませんでした。
私の場合気になっているアイテムの記事を出来るだけ多く読んで(共通の効果はあるか等)購入を検討します。今まで記事を読んで買って良かったと思う商品はアイラッシュトニック(睫毛の長さが倍になるというのも本当です)、アイリンクルスティック、DNAシリーズです。食品ではシソの実油(花粉症なのでこれでかなり助かっています)、エステMIX、コンドロイチン。等他にも沢山あります。今はフェースブラシセットの購入を考えています。
最後は自分の判断なので、それでも迷うというのであれば、美容相談に相談したり(とても親切に指導してくれます。押し売りもありません。)、購入時の特典に好きなサンプルが貰えるのというのがありますので利用されると良いと思います。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/2)

私は最近になってDHCを買い使いはじめたんだけどすぐに効果が出たことに驚いたぐらい!本当にいいよ!今まで使ったものの中で一番効果が高くてメチャハマった!私はおすすめするよ!
私は最近になってDHCを買い使いはじめたんだけどすぐに効果が出たことに驚いたぐらい!本当にいいよ!今まで使ったものの中で一番効果が高くてメチャハマった!私はおすすめするよ!
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/10)

あたしもみなさんと同じで効果アリ!です☆オリーブバ-ジンオイルは良いデスよ!そろそろ2本めです♪コンビニで買える小さいシリーズから使ってみてはいかがでしょう☆
あたしもみなさんと同じで効果アリ!です☆オリーブバ-ジンオイルは良いデスよ!そろそろ2本めです♪コンビニで買える小さいシリーズから使ってみてはいかがでしょう☆