• ベストアンサー

近畿でオススメの国際文化学がある大学

私はつい最近まで、龍谷大学の国際文化学部を目指していた者です。ですが、訳あって諦めざる終えなくなりました。学力的なものではなく、立地条件の問題なんですが・・・ 京都か大阪でどこかオススメの国際文化学を学べる大学はありませんでしょうか?自分で探して実際に見に行くべきだとは思うのですが、もうわからなくなってしまって・・・。皆様、どうかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

国際文化学部は昔の外国語学部から名称、組織変更されたケースが多いので関西の外国語大学を検索してみては如何ですか。大阪外国語大、天理大、神戸外国語大、京都外国語大、関西外国語大など。

bell917
質問者

お礼

御回答有り難うございます。 なるほど!!是非参考にさせていただきますねッ☆★