-PR-
締切り
済み

国際文化などが学べる大学は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81577
  • 閲覧数102
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (56/95)

私は現在高校3年生で、受験受験と大忙しの者です。
将来はツアーコンダクターや
国際関係の仕事がしたいと思っています。
関西地方で国際文化、国際観光などが
学べる私立大学をお知りの方はどうか教えてください。
お願いします。
今考えている大学は関西外国語大学を
かんがえているのですが・・
関西外国語大学に行っている方がいたら
どんな感じなのか教えてくれるとありがたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

最近、国際文化の学部が増えていますよ、http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b9%f1%ba%dd%ca%b8%b2%bd%a1%a1%c2%e7%b3%d8%a1%a1%b4%d8%c0%be&hc=0&hs=0 上でいろいろお探しください.特に女子系の大学が、国際文化学部などに力を入れて.男子の入学を認めるようになってきました. プ-ル学院、 ...続きを読む
最近、国際文化の学部が増えていますよ、http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b9%f1%ba%dd%ca%b8%b2%bd%a1%a1%c2%e7%b3%d8%a1%a1%b4%d8%c0%be&hc=0&hs=0
上でいろいろお探しください.特に女子系の大学が、国際文化学部などに力を入れて.男子の入学を認めるようになってきました.
プ-ル学院、桃山学院大学、いろいろです.
お礼コメント
yumiben

お礼率 58% (56/95)

ありがとうございます!
プール学院って兵庫にありますよね。
おもしろい名前なので知っていました。
投稿日時 - 2001-05-27 02:59:42


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (21/135)

大学は教えてもらうところではありません。自ら学ぶところです。そういう意味ならば何処の大学でもいいでしょう。それなりの環境に行きたいというのならば、京大、阪大、外語大の中から選ぶべきです。 ...続きを読む
大学は教えてもらうところではありません。自ら学ぶところです。そういう意味ならば何処の大学でもいいでしょう。それなりの環境に行きたいというのならば、京大、阪大、外語大の中から選ぶべきです。
補足コメント
yumiben

お礼率 58% (56/95)

教えてもらうのは義務教育までで
高校から学びに行く事は理解しているつもりです。
志望校群を大体決めて受験勉強しなければならないので
今のうちに決めたいんです。
投稿日時 - 2001-05-27 03:00:03
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

天理大学も国際関係の大学ですよ。そもそも外国語学校としては関西で1番最初に出来た学校です。しかし宗教色が強いです。・・・が色々な国の学科があったりして環境はいいと思いますよ・・・。僕もこの大学である語学を習ってます。一応参考にしてみて下さい。
天理大学も国際関係の大学ですよ。そもそも外国語学校としては関西で1番最初に出来た学校です。しかし宗教色が強いです。・・・が色々な国の学科があったりして環境はいいと思いますよ・・・。僕もこの大学である語学を習ってます。一応参考にしてみて下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ